ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

途中で送ってしまった!

一個前の続き。

その別のギルドの…あれ?ギルマスではないのか。まぁとりあえずさっきまで別のギルドにいたひとが、私の入ってるギルドに突然入ってきた。

そこで何があったか知らないけど、あまり嬉しくない事を言われたようだ。
怒ったギルメンが、そのままギルチャで、なんなのあの人…と愚痴。
その場面のスクリーンショットが晒される。

…スパイが潜り込んでたのか…

という、まぁガードユルすぎなうちのギルドもアレだけど、自ら晒すための餌をバラまいて潜入までして晒すっていうのが、なんかすげぇ不気味だった。
楽しいのかなー楽しいんだろうな…

その愚痴のスクリーンショットを後日見せてもらったんだけど、まぁうちのギルメンも悪い。
ギルドを叩いちゃいかん。とは言え現場にいなかったからそう思うのであって、頭にくる事されてたら私も言ったかもしらないな。

で、その後、そのギルドの人から横殴りやら横取りやら嫌がらせをされる。
いやもう全然事情を知らなかった人からしたら迷惑すぎる。
当然毎回そんなことされてドロップ持ってかれて、あげく嫌味を言われたりしたら、頭にくるわけだ。
それでギルチャで何なのあの人たち、ってなると。

どうもね、ボスが湧いたってギルチャで書くと、現れるんですよ。ギルドごと。
まさかと思って、ちょっと釣ってみたんですよ。居ないボス情報をギルチャで。釣ったのは私ではなく、ギルメンなすら内緒でやってくれたので、まあ私も引っかかったんですけどね!w

二回やって二回ともだったんで、明らかにスネークがいる。
やってらんない!ってことで、ギルメン整理。でも誰がスパイかなんてわからないし、不毛ではある…

別にギルドが叩かれたりするのはさ、狭いゲームじゃ仕方ないし。
善良に遊んでるメンバーからしたら迷惑だから、出来ればやめては頂きたいですがね。


多分私は回復しかしてないので、わざわざ調べられることもないと思うんで愚痴りましたが、こういうの嫌だよねー。
テラでは特に記憶にないけど、晒しは情報操作の宝庫って感じだもんな。
別ゲーでやられたことあるけど、ホント愉快犯だし相手にするだけ無駄なのが腹立たしいw

ちなみにどうでもいい後日談ですが、別ゲーで私を嵌めて、散々叩いてくれた相手が、数年後仲良くなった友だちのリアル同級生だったと判明したことがあるw
ブログに写真あげてたから、話の流れでこいつにやられたんだよーって、ブログ見つけて教えたら、その写真みて、こいつ◯◯じゃん!とか言い出すのねw

いつもの冗談かと思ったら、卒アルの写メをくれました。本人でした。本当に以下略。
世界は狭すぎるわー!

あんま愉快な話題でなくてすみません!

てらのほうは、神殿が楽し過ぎたので、自宅戻ったらチラホラやりたいです( ̄▽ ̄)
アクフロが思ったより楽しくて、ついやってしまうので…放置だけど…他ゲームの時間が!
マイクラもしたいし、ネット充だ。

結論。横殴りとかはやめてほしいなー。
permalink | comments(2) | - | ▲top

別ゲーの話なんだけど。

実家でパソコンもなくて、暇なので、最近やってる別ゲーで起きた話をば。

アークフロンティアって無料のゲームなんだけど、回復が楽しくて(((o(*゜▽゜*)o)))治癒の極みを目指して楽しんでます!

戦場ではもくもくとヒール、自分のポイントとかガンスルーしてリジェネと解除w
相変わらず偏ったプレイスタイルです( ̄▽ ̄)

ちょっと愚痴なんですが、最近の悩みは、ゲーム内で敵対している相手がPVPで味方になった時、ヒールすると複雑な心境になること…
まぁ個人は個人だし、そのギルドの人みんなが悪いとは思わないんですが、実際に実害を受けた相手だとなやみます。
私のヒールなんかなくても変わらないかもしれないけどな!w
なんだかんだでHP減ってるとヒール投げちゃうんだけどさ!味方だしな!

なんで敵対したかっていうと、事の起こりは、私がいない時に起きていた。
なんでも、ギルドに別のギルドの人がサブキャラで申請してきたらしい。
それもなぜか複数!!
わけが分からないと思っていたら、本人が申請。
とりあえず始まったばかりだし、まぁなんか事情でもあるのかなーといれてみたらしい。何故いれたしww
permalink | comments(0) | - | ▲top

スク水ー!

image.jpeg
外出先からこんにちは!
うっかりガチャガチャしたら、
あっさり出てしまったネタ品…
スク水をお送り致します。

permalink | comments(2) | - | ▲top

みよってた←

今晩わ(」゜□゜)」
日中のIN率が流石に下がってきてて、
はやくも四月を感じるちぃです!!
ていうわりには昼間入るとそこそこいるけどww←
ラッキーなことに私はわりと昼間がヒマなんで
いつも帰宅してちょいちょい色々してますw
かえってTERAって寝て学校
なんか酷い1日だな(」゜□゜)」
いままでよかまともだがさ!!
よく考えたら前は1日ヒマだったしな…

何か大学が充実してて幸せ!!その分TERAでは、
かなり周りに助けられっぱなしですが
ありがとうみんな(ρ_;)
ってか大好きみんな(ρ_;)
たぶんみんながいるから頑張れるんだよ!!
らくちんだもん最近!ギルド!
めんどうみいいひと増えたしね!

〜〜〜今日明日の連絡〜〜〜

るすにするよー!
下に本題書くからよんでくれ!
さいしょのタイトルをまずみて、
いちばん左から読んでみて(≧∇≦)
なんと!!暗号が仕込まれてます!!
♪分かったらコメントに答え書いてみてねw
permalink | comments(2) | - | ▲top

ダラおくんと出発

120327_0857~01.jpg
潰さずにつれてくには、もうこれしか……

そんなわけで片付いたら新居から接続しますね(≧∇≦)
色々記事も更新します

昨日の記事は間違えて送信しました( ̄∀ ̄)笑

あとでカシャの武勇伝を書きます(≧∇≦)笑
permalink | comments(4) | - | ▲top

引っ越し(≧∇≦)

新居に住むのは明日からですが(≧∇≦)
今日は色々買い出しなどなど!

TERAのSSとかは落ち着くまでおまちください(」゜□゜)」
書きたいことありすぎるぅ〜

ちぃちゃんねるは今日明日はレンちゃん狐ちゃんルフィ桜ちゃんゆうねぇにまかせた←


とりあえず今TVをもって歩いてます
重いよ(ノ△T)待ち合わせ場所にいったら手伝ってくれる友人が電話してたよww←リアタイ

昨日久々にあいきゅんがきました
私のハイテンションがやばかったです(」゜□゜)」笑
GEをやってるみたいでアイテムあげてきましたww
TERAの運はGEに吸い取られたようです
GE放置専用PCがほしいです


ダラオフのオフ会のはなし。
集合場所いったら王様が大森いくぞといいだす。
わけがわからぬままついて行く。

品川水族館につく。
マリンコロッケもらた
水族館の閉館時間近すぎワロタ
入らないで飲み屋さんへ

(」゜□゜)」バナナミルクうまい

結局
permalink | comments(7) | - | ▲top

王様がくれた(≧∇≦)

120324_1522~01.jpg
ヤバい可愛いwwwwww
キーホルダーwwwwww
permalink | comments(5) | - | ▲top

引っ越し

120324_0026~02.jpg
片付けてたら盛大にすっこけて整理してた漫画につっこみ大惨事……(ノ△T)
半分くらい吹き飛んでなだれました

まぁほとんど持ってかない漫画なんでいいけどっ
ガラスの仮面とか厳選したのだけもってくの( ̄∀ ̄)

そろそろ荷造りも大詰めやー

明日は王様を祝ってきます!!(≧∇≦)
ちぃちゃんねるは誰かがきっと…!!

ちぃ 8890

でひらいてくれるハズ(≧∇≦)

今日の日記はまた今度!!!
permalink | comments(1) | - | ▲top

コネオン!買ってきた(≧∇≦)

120229_0034~01.jpg
リーベルテのってるー(≧∇≦)
嬉しいなこれはっ!!
HP間に合わなかったのが申し訳ないが……(ノ△T)

実際雑誌にのってると嬉しいね!!!!
permalink | comments(9) | - | ▲top

終電に揺られて

120212_2223~010001.jpg
色んな流れに流されて、ダラダラさんのオフ会に混ざってきました(≧∇≦)!!

超ッッ部外者なのに…
合格祝いでサプライズ(ノ△T)ガチでうれしかった!!!

王様発案!!王様ありがとー!!!!!
買ってきてくれたみうねぇ、ディグさん、桜さんありがとうっ(≧∇≦)
一緒につついてくれた純子さんも!!ww多分ホール半分は余裕で食べたぜ( ̄∀ ̄)
バレンタインにいろいろいただいたり(気が聞かなくて申し訳ない!!)ロンさんが約束通りおごってくださったり、実は初対面のへいちょーさんにも帰りに色々きをつかって頂いたり…
感謝でいっぱい!
楽しかった!!(≧∇≦)

こだまさんに会えたのが一番嬉しかったかな!!ww
実はTwitterでも一番最初にたくさん絡んでくれて嬉しかったから(≧∇≦)

ことりさんとぽかりんもありがとう( ̄∀ ̄)!!!

帰ったらまた書きます
リクエストを頂いたので…(≧∇≦)ふふふ



リーベルテのみんなにもいつか会ってみたいのです(ボソッ
でもまずはゲーム内でもっとあそぼうねっ(≧∇≦)

ほんとうにみんなありがとうございましたぁぁっ


とりあえず、桜さんと純子ちゃんとIDいきたいっっ(≧∇≦)

あと王様大好きだぜ!!
リーベルテのギルメンの次に!!wwww

無性にギルチャしたくなったけど帰宅したらみんなねてそう…(ノ△T)
今週は色々取り掛かりますよ!ギルドHP改装とかとかっ!!
permalink | comments(10) | - | ▲top