ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 軽鎧Part1 | main | 【後編】今日は厄日 >>

【前編】昨日はいい日

目指せLV58!

というわけで、昨日、「今日中に58な@q@」とのお言葉を頂いたので、
がんばってレベル上げしてみました!

カラスマン、ゆうねぇ、あいきゅんに手伝ってもらって中型クエ消化。
いつものメンバー、安定のIn率・・笑

30パーセントほど稼いで休憩。
夜つなぐと、イベントがはじまってました!


コ、コレカー!!

テンションあがってSSとってみました。
後に腐るほど発見するとも知らずに・・。
ぬかよろこびカードですねわかります。


おいおい・・がーど硬すぎだろ、あの宝箱・・(´・ω:;.:...

最終的に、クエしつつで1時間半くらいで、アリン62、リダ15GET!
意外ととれるもんです=w=
テイルズウィーバーでの経験が色々生きていると思いました・・w



じゃーん!
クエをサクサクがんばった結果、ついに58に・・!!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

早速新スキルを覚えたりと、+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながらヴェリカへ!
無事スキルをGETしたところで、お友達のKannaちゃんからささやきが!

「妖精の休息地の中型やりませんか〜?」(意訳)
「いきますっ!」(快諾)


ワープ呪文書を唱えながら気付きました。

ン?
妖精・・・?

(*'ω'*)......ん?

チュ・・ラ・・・?


どうなる私!
後編へ続く!

permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://little-stones.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック