ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 魔女の城大全 | main | 【ギルイベレポ】怪盗ちぃの挑戦状! >>

ねむいよー

 毎日更新してるので
眠すぎて意識が飛びかけてるけど意地で更新

TERADEMY賞、エリーン部門にだした作品をはっつけてきます・・=w=
イラストじゃないけどカテゴリイラストでいっか・・

ヽ(゚∀゚)ノ クリックミー

200人のエリーン。
よくみるといろいろネタが仕込んであります=w=
遊んだことあるエリーンさんは高確率でどこかにいるので、
探してみると面白いかもしれません=w=!
ギルメンは多分ほぼ全員いるとおもわれる!!
被りなし&このためにとったSSなし!の根性作品でした。

遠めに見るとグラデーションになってるんだよ!

ちいさくしてみないとわかりにくいけど!ww

今更ながら下段の2つ順番逆のがよかったな・・w

ではおやすみなさい。明日はギルドイベントだー!がんばるぞー>w<
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする