ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【重要なお知らせ】今後のTERAと更新について | main | 外見・種族変更券だとーッ!? >>

語るよ。 創設メンバー編

 TERADEMYに出そうと、ちまちまギルメンやフレの絵を描いてたのですが、
間に合わなかったのでお蔵入りになった下絵を発掘して、
絵と一緒にその人のことも語ってみちゃうよ計画!(長ッ)

略して「語るよ。」! どこ略したのか全く持って謎ですがキニシナイ。

TERAにINしない間も、私のTERA愛を伝えるべく(?)
とにかく語っておこうと思います(*´∀`*)b
忙しさと修羅場度により更新ペースが変動しますが、
基本的に息抜きの一環です!>w<
めざせ全ギルメン&フレのイラストー!!!
(アーマンさんとバラカさんは著しく原型と異なる可能性がありますご了承以下略)

というわけで、第一弾!はフリーダム創設メンバー編。

(参考画像をいろんなトコから引っ張ってるので装備とかカオスです)

1人目! 我らがギルマス・ゼロさん。
カリスマ性と、ユーモア、気配りと持ち合わす、ナイスガイ。
キャラのイケメン度は「ちぃ的イケメンヒューマンランキング」では1位に輝きます。
多分色々とセンスがいいんだと思います。
たまにギルドHPの画像ってちぃちゃんが作ってるの?とかきかれますが、
あのえらいクオリティの高いHPはまるっとゼロさん作です。
私の手柄ではありませんヽ(゚∀゚)ノ 何を隠そう私もあのHPにホイホイされたクチですw
なんだろう、あのゆる〜〜い感じの文章がスキなんですよね!
その雰囲気に魅力を感じてギルドに入った人は少なくないハズ!
フリーダムが楽しいギルドなのは、影ながら暗躍するゼロさんのおかげ。
でも、おちゃらけキャラで面と向かってカッコイイといわれるキャラじゃないから、
なぜかみんな本人の前ではあんまり褒めない気がしますヽ(゚∀゚)ノ ナンデカナー??
いつでもいつまでも、そのノリのままのゼロさんでいてねっ(*´∀`*)ノ
フリーダムのおかげで、つまりはゼロさんのおかげで、私はTERAを今楽しんでるから!
いつもありがとう!!!ヽ(゚∀゚)ノ

なんか褒めまくっただけになってしまったけど、基本的にギルチャで発言すると残念な感じなのが、必見だと思います=w=
初めて遭遇したのはアルレマンシアの取引所だったような気がします。
あと、死霊IDに行くまでの道のり!なぜかいきなりPVPをした記憶があります=w=

2人目!クラフトことクラちゃん>w<
ギルメンリストの、ペットのジョンで爆笑したのが第一印象だったりしますw
よくチャットでは盛り上がってくれて、千愛の名前の由来について語り合ったり、
それが後に勘違いだったことが判明したりw
初めて遭遇したのは死霊IDに行くまでの通路で、ゼロさんとクエしてたところに鉢合わせ。
そして私の「そういえばランサーとPVPしたことがない!」という無茶振りに、のっかってもらいました・・w
あのせつはどうもありがとう!でも実は未だにバサカとタイマンしてないので、覇者の称号がとれてなかったりいたします。
クラフト本体とIDにいった記憶が全くありません=w=
プリの千愛と、クラちゃんのサブのピケないしテトラとは遊んだ記憶があるのにッ!
ピケは私が知るキャス子のなかでダントツ1番美女です。
ノリがよかったり、実はよく喋ったり、たまに言う一言のつっこみ威力がえらい高かったり、カラオケ!っていうと食いつきが良くなったり、意外と冷静だったり。
登山しようぜ!という私の無茶振りにも乗ってくれちゃいます=w=素敵
一部では、実は登山犬という噂がありますが、登山犬なのに真っ先に遭難するという噂もありますw
こんど!1回くらい!IDいこう!いこうねっ!?( ;∀;)w

3人目!ゾフさん!
・・・は、実はほとんど関われなかったのでした(´Д⊂ヽ
お忙しいようで、私のギルド入隊と入れ違いになった感じだったと思います。
1回くらい会ってた気がするんですけどねッ
そしておめめのまんまるさに「!?!?!?」ってなった記憶もあるんですけどねッ!
フリーダムの創設メンバーの1人なのです。
なんだかたまに掲示板には顔を出してたような気もします。そして華麗に「ゲームにこいよっ!」と言われていたような気もしますw
いつかまた会えたらいいなーとヽ(゚∀゚)ノ ぽぽりを撫でるのは私の役目やー!


以上第一回「語るよ。」のコーナーでした。
存分に語るので、覚悟してネ!次はカンストまでを一緒に駆け抜けたあの3人な予定です=w=
permalink | comments(2) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

すげーベタボメ!ガクガク
あとで何が請求されるのか不安です(ノω`)
あの冬のゆきずりワンナイト | 2011/12/21 10:04 PM
>>ぜろすわん
じゃあ肉体労働で払って貰おう、具体的には引越しのにmry
ちぃ | 2011/12/21 11:10 PM
コメントする