ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 外見・種族変更券だとーッ!? | main | NPCが性転換してた件について >>

語るよ。 青春の1ページ編

 語るよ。シリーズ第二段。
どうしてもこのメンバーだけは力をいれて描きたかった&自分もいれたかったので、
息抜き息抜き〜っとガリガリお絵かき。
満足(*´∀`*)フフン


(クリックで原寸大)

というわけで、58レベルまでをともに駆け抜けた3人+私!
毎日毎日朝昼晩(ぇ)、野山を駆けずり回った戦友です。
私にとっては、もちろん今も楽しいTERAですが!!
このときが1番楽しかったときでもありました。
とにかくこの組み合わせがスキでした。居心地が良かったんですね。
尻をひっぱたかれながら連れまわしてくれた3人がいなければ私はまだ58になってなかったもしれません・・w(ありえます、ありえます。

そんなわけで3人との思い出を存分に、語るよ!!!

・たまにはちゃんと名前を呼ぶよ!カラスマ!ン!
カラスマンはカラスマンって呼ばないと違和感があったので、妥協で・・w
最近カラスミとかおじちゃんとか呼ばれたりしているけど(私じゃないよ?ゼ○さんとかメ○ュさんとか○ーズさんとかだよ?)カラスマンはカラスマンなのである。
実は、私のTERA人生は、カラスマンのささやきがなければ、9月で終わっていた!
まだBLOGをはじめるまえ、フリーダムに入る前、私はTERAをやめようかと悩んでたのです。
いろいろあって、ソロばっかりになっちゃったりとか、寂しかったんですよね。
だって折角ウォーリアーってタンク職(当時はあまりタンクで参加させてもらえませんでしたが・・)やってるのに、PT組まないなんて!って。
だんだん自分の存在意義みたいなサムシングを見失いはじめますよね。大げさに言うと。

それで、ぼーーーっと一人でクエを消化していたら、先日PTを組んだカラスマンからささやきが。一緒にクエストしませんか?って、いいながら、自分は終わってるクエを延々てつだってくれましたw
久々に誘われてPT組んで、なんかもーすごい楽しかったんですよね!!

それからあいきゅん、ゆうねえ、カラスマンと私でよく組むようになって、
ペア狩りが楽しかったので中型やりまくったり、PVP特訓して動画とったり、
服の染色をああでもない、こうでもないって話したり、
とにかく40〜58までは遊んだね!もう私のとろいレベリングに付き合ってくれて、待たせまくったのは良い思い出(?)!スイマセンデシタ!!

私はヒュマンのおっちゃん顔が基本的に好きなので(ひげ好き。あんまり共感されないけどw)カラスマンのおっちゃん顔は結構好きでした。
ゼロさんや王様みたいな凛々しいイケメンタイプもいいけど、ああいうおっちゃん顔もいいとおもうんだ!?少ないよね!?
フードつきパーカーフェチなので、ローブなのがまたイイ。おっちゃん顔でローブってのがイイ。とても個人的な萌えポイントです☆

しんどいときに愚痴をきいてくれたり、フリーダムとの出会いをくれたり、
なんやかんやでとっても感謝しているのですが、照れくさいのでここでしか言わないよ!
でも、ありがとうね!たまには遊んでね>w<!!

・いつまでも待ってるよ! 癒し系ゆうねぇ
もうすぐ復帰できそうときいて、正座で待機中です(*´∀`*)
私のお姉さま!癒しのゆうねぇ!癒される!
ヒーラーとしてのプライドがきちんとあるのがスキ。
背を向けて戦っていても、必ず生かしてくれるって、1番信頼してるエレメンタリスト。
イクラおいしいよイクラ。
お茶目でいたずら好きで、可愛いけどたまにぶっ飛んでて、
とあるローズな会話になると饒舌になったり、細やかな気遣いの出来るお姉さんです。

ゆうねぇがしばらく休止するまでは、とにかくよく組んでもらいました。
ウォリ盾にのってくれるエレさんって最初の頃はそんなにいなかったし、
そういう意味でも貴重な存在でした(*´∀`*)今でこそいろんなエレさんに組んで頂けてますが!ID通いだした頃は申請来るのはプリさんが圧倒的だったのですよね。
ヒーラーとしての腕を磨き続けるゆうねぇがスキです。
いつだって可愛くて、甘やかしてくれちゃうゆうねぇが大好きです(*´∀`*)
帰ってきたら、塔いこうね!盾できるようになったんだよっ!!
ゆうねぇを守れるくらい多分強くなれたと思うんだ!!

INすると凄いまめにささやきをくれたのが嬉しかったな〜w
ソロばっかりだったときだったから、余計に挨拶をくれるのが嬉しかった。
それでよく組むようになって、遊ぶようになったんだもんね。
ゆうねぇが帰ってきたら、あいきゅんとゆうねぇとエレプリウォリで遊びにいくんだっ!

・おれのよm・・すいません調子にのりました あいきゅん!
TERAで1番気が合うのは間違いなくあいきゅん。
わけわからんシンクロ率を発揮している。そしてとにかくくだらないことで盛り上がる。
アホな会話で1日がたつ。あいきゅんとのカオスなネタはかききれない!!
しかし1番印象的なのはやっぱりマックの店員の顔文字ではないでしょうか。

=M=
・x・  <ポテトSのお客様ー
>w<
---------
 ( 客 )  <素手でもつなよ素手で
( 客 )  <ポテトS?ポテトスマイルの略か?

こんなのをチャットで作って遊んでました。
軽くおおぎりです。もう腹筋が死にます笑いすぎて。

私のことを1番分かってるプリはあいきゅんだ!
息の合ったプレイが出来るから安心して喰らえます。避けろって怒られます。
でも、あいきゅんと組むと色々面白すぎてよく操作をミスって盛大に出血したりして、
あとで「避けろ!」ってささやきでお叱りを貰ったりしますw
すいません面白すぎて避けれませんでした!!←

いっとくが!あいきゅん!
いろんな人とPT組むようにしてるから、毎回は組めないけど、
あいきゅんと遊ぶ楽しさは他にはないスペシャルなものがあるんだからな!!

初代バトルプリーストかつ、「無茶振り」と「つっこみ」のあいきゅん。
なので、腹筋を鍛えたいときはあいきゅん・・と、ガンちゃんのペアが最強だと思う今日この頃です。笑い死ぬ。

ヒーラーのプライドも、ゆうねぇが奉仕タイプなら、あいきゅんは天邪鬼タイプだと思います(謎の区分)
なんやかんやいいながら身を挺してしっかりヒールしちゃうあいきゅんが、らしくていいとおもいます=w=フフフ

ちなみに出会いはこの3人のなかでは1番最初です。
あいきゅんと組んだあの海岸でのPTが運命を変えたと思います。
朝方、なんでこんな時間にこんなことしてんだろー・・と思いながらもくもくとクエストをした日々は忘れないぜ・・
ちなみにある人に言わせると「ちぃの日記はあいきゅんばっかりだ!」そうですが、あながち間違ってはいないと思いました=w=笑
だって・・おもしろいんだもんヽ(゚∀゚)ノ



私にとっては3人とも恩人で、大事な仲間なのです!
58までを一緒に駆け抜けた、というか私を引っ張り続けてくれた、3人だからね!!
エレプリサラウォリって変なPTだったけど、それがよかった。
とにかく毎日が楽しかったし、今私がTERAを楽しみまくってるのはこの3人がいたからだと思います。

改めて言うのもなんか変ですが、
どうもありがとうっ!!大好きだぜっ!!
といっておきます(*´∀`*)まあ、ほら、どうせ当人・・みなそうだし!!!w

またそのうち4人で中型狩りがしたいなーと思う私なのでした。
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする