ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< NPCが性転換してた件について | main | サーバー統合 >>

特別編!ちぃすけのメリークリスマス♪


 めりーーくりすまーす!



 む。ちぃすけ、妙にテンションが高いじゃないか。
 なにかあったの?



 今日は師匠はお呼びじゃないっすよ!
 前々からおいらが企んでた、
 「1人じゃ出来ない撮影のロケ」を
 実行してきたっす!


 な、なんだとー!?
 きいてないぞー!!



 ふっふっふ!
 このBLOGはちぃすけがのっとったぁー!!


師匠注釈*1
是非クリスマスにやりたかったネタがあったので、
午前中にサクッと撮影してきますが!
ガイド系は改めてシリーズの中で使わせていただきます。
というわけで今回は、ちぃすけの冬休みをお楽しみください!


 ここで!!
 シリーズ初ッ!
 特別ゲストのご紹介です!


かしゃあいこん.jpg
 な、なになにっ!?
 なんか呼ばれたからきてみたけど・・

 
 ささやき、フレ登録、PT結成、取引、決闘
 のすべてに協力してくれた偉大なる先輩っす!


かしゃあいこん.jpg
 あ、はじめましてっ!?
 ちぃすけちゃんの協力者ですっ!?


 テンパりかたが可愛いことで有名な、
 カシャせんぱいっす!!
 おいらにご指導のほどをくださったついでに、
 一緒にクリスマスを満喫してくれたっす!

かしゃあいこん.jpg
 (こ、こんなにBLOGにのったら・・・
  他のファンたちに・・殺される・・っ!?)

師匠注釈*2
カシャの台詞は「いままでの言動を参考に」想像で書いております。



 
 そんなわけで、
 ツリーの下でまちあわせっす!


kati12.jpg


  黎明の島のツリーは結構見ごたえがあるっす!
 なんかおっきなツリーもみつけたので、
 そこでまってみたっす!!


kati11.jpg

  こんなにプレゼントが・・
 ま、まさか・・ちぃすけファンからの・・!?
 いやそんなわけ・・でも・・・


kati10.jpg

 おいら、1度ほねっこに・・
 埋もれてみたかったっす!

 って、あっ

かしゃあいこん.jpg ち、ちぃすけちゃん・・
 なにしてる・・の?

 ・・・・・かわいい!!!

 
 はははははずかしいっ!!!



  \ わーい 合流できたっす! /
kati9.jpg

師匠注釈*3
ちぃすけが誰かに遭遇するのは、この事件以来(withロコさん)なのでした。



かしゃあいこん.jpg それで、
 なにをするのかなっ!?!?



 
 なんか、うわさでぽぽだるまがいっぱいあるってきいたっす!
 是非みにいきたいっす!!


かしゃあいこん.jpg えっ!
 も、もしかして・・
 これっ!?




 
 流石のおいらでも、
 その発想はなかったっすよ!!!!!


師匠注釈*4
リアルに画面の前で大爆笑しましたwwww
どうみてもだるまじゃないwwwww


 
 じゃじゃーん!



kati7.jpg

 
 そっくりっす!!
 もうこれは、おいらとしか思えないっすよ!


kati8.jpg

 
 とくに後姿!
 そっくり!!


kati6.jpg

 
 はっ!!!!
 サンタさんがいたっす!!


かしゃあいこん.jpg ちぃすけちゃん・・
 それ、偽者だから、
 そっとやさしく、
 刃物で肩を叩いてあげるといいよ・・!

 
 ズザッ ドシュッ シュバッ



かしゃあいこん.jpg 
 全然やさしくなかったっ!!!



         \ どうか、どうか命だけはお助けを〜 /
kati5.jpg


 
 ほねっこGETっす!!!



かしゃあいこん.jpg 
 中身ほねっこだったの!?



kati4.jpg


 
 キャンドルがでたっす
 サンタさんキャンドルっすね!


かしゃあいこん.jpg 
 かわいいよねぇ〜〜っww



 
 カシャせんぱいのほうが、
 か、かわいいっすよ!?


かしゃあいこん.jpg 
 ・・・!?
 えぇえぇぇええ?!


kati2.jpg

 
 いつも、
 こんなちぃすけを応援してくれてありがとうっす!


かしゃあいこん.jpg 
 !?!?



kati3.jpg


  コメントやツイッターで応援してくれる方も、
 ちぃすけ宛てにメールくれちゃった方も、
 みんなありがとうっす!おいらしあわせものっす!


かしゃあいこん.jpg 
 ちぃすけちゃん・・っ!!
   ・・・んっ? な、なにしてるの?


kati1.jpg


 
 か か し ご っ こ !



かしゃあいこん.jpg
 な、なにそのストイックな遊びぃぃー!?




続きます!

 

 
 なぜかいつも、サインくださいっていってるカシャに、
 お手伝いのお礼もかねて、約束どおり・・・







師匠注釈*5
サインはさっき考えた。反省はしていない。
カシャ、ありがとーーー>w<助かったよー!!


permalink | comments(6) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

絵かわいいねー(*´ -`)
ひと段落ついたら書いてもらおーっと!

今日はイヴで暇だから例のものUPしといたよ!。゚゚(´□`。)°゚。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2419997.zip.html
適当にとってたから見づらいけど雰囲気だけ分かるかな!
パスはメールでもしとくー
甘い何か | 2011/12/24 7:06 PM
>>あんちゃん
さくっとかいてるんで塗りやらなんやらテキトーだけどね!!
そのうちあんちゃんもかくよー>w<b

あ、例のものありがとう!!!
かなりわかりやすかった!!
ていうかもうイコさん輝きすぎwww
レオちゃんは役目を忘れて頑張りすぎwwww

あとねこかわいすぎですください
ていうかフォルダの分け方に腹筋が死んだ
ダムが予想以上に美しくて感動した(結構マジで
すげーな!ダムすげーななめてたわ!
ちぃ | 2011/12/25 10:23 AM
ちぃすけもたまには息抜きしないとね〜♪

Σ(・o・;) アッいつもほねっっこ食べて息抜きしてたかww

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
ディーグ | 2011/12/25 12:43 PM
ほんと!?ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
試験おわってからでいいからね!

改めて読み返すとイコさんがやっぱりすごいね!
質問できなかったから、今します!ノーパn。。

にゃんこはあげません!
ダムいいでしょ!20箇所近く行ってきた!w
来年はもっと遠出して見てくる予定ー!
アルコール入りあんこ | 2011/12/25 7:12 PM
めめめめめめめめりーくりすますくますちぃちゃん鼻血…!鼻血でる♪泣く☆DOWNLOAD15回くらいした今年のもーだめうふふ、ふふふー♪♪

あぁぁ…幸せ…!!(Ω▽Ω )



※家中のパソコンの壁紙に設定してみた。



-----家族の反応-----

母「あらぁ可愛い!♪ちぃちゃんって絵上手ね〜」

父「よかったな。これ年賀状にも使えないかな?」

弟(19)「爆ぜろ」

--------------------



_| ̄|○ ←弟(19)

※弟の鍋はケーキ味になりました☆


ふふふ…ちぃちゃんのサイン…えへへへへへ(*'▽')♪
カシャ | 2011/12/25 8:28 PM
>>ディーグさん
(*´∀`*)ちぃすけも羽・・羽?足?をのばせたようで、よかったです!
私抜きで楽しみやがったので、ほねっこはしばらく抜きかな〜!!!

>>あんちゃん
試験終わったらゆっくりかこうじゃないの!
登山Verもかこうじゃないの!www

私もほんとイコさんまじすげえwwwて思った!次はイコさんに出題してほしいな〜w
思ったよりみんながノリノリで推理参加してくれてうれしかった!
ほんとあんちゃんありがとうっ!

NO!!ww
・・・あれ?これどっちのいみに・・

にゃんこおお;w;
ダムいいね、もっとなんか無機質なものを想像してたけど、全然違った!
ダムフォルダが火を噴くぜ2012も期待してる!w

>>カシャ
おちついて!15回ダウンロードしても画像は一緒よっ!!www
喜んでくれると私もテンションあがる!ww
というか基本的にカシャ可愛いよカシャ可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

ってマテマテマテwww
壁紙ってwwwなにしてるのっww
弟(19)の反応wwww
お母様ありがとうございます
お父様それは恥ずかしいのでやめたほうがいいとおもいます
弟(19)はおなか壊さなかったか心配です

サインなのか謎だけどねっ!w
また時間できたら、次はちぃと一緒の絵かくんだーい(*´∀`*)


で、かしゃのサインはいつもらえるんでしょうか?
ちぃ | 2011/12/26 1:49 AM
コメントする