ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 分かったら同世代 | main | 【重要】統合後の名前の仕様変更! >>

【イベント告知】アルン・セレン・ヴェリック 鯖統合ウェルカムイベント

 略して「ウェルカムイベントinヴェリック」!
とかかな!?タイトルにしたら凄まじく長かった!!

【イベント概要】
サーバー統合を記念して、アルンセレンから来た方々のウェルカムパーティーを、
ヴェリックのみんなでやっちゃおうぜーーヽ(゚∀゚)ノ みたいなイベントです。
簡単に説明すると、
隠れたホム・NPC風のPCを探し出す」「謎をとく」「犯人確保して宝をGET
みたいな感じのイベントになります。
豪華(?)賞品ありの、楽しいイベントです(*´∀`*)

ルールなどの詳細は以下のバナーから、イベントページをご覧ください!

Clickでイベントページへ飛びます

【主旨】
アルンとセレンから来た方々のウェルカムパーティーをみんなでやりたーーーいヽ(゚∀゚)ノ
【主催】
フリーダムも含めご賛同いただいたギルドさん
【日時】
1月28日(土) 20:30〜

【参加タイプ】

1,一般参加
普通に参加いただいて楽しんで頂きますヽ(゚∀゚)ノ

2,協賛参加
当日ホストとして、PT編成時にリーダーをお願いします。
【目的】
見知らぬ人同士のPTが多くなると予測されるため、ホスト役としてイベントを楽しみながらPTメンバーにも楽しんでいただけるよう盛り上げて頂きたいと思います。
(今回のイベントで最も重要な役割だと考えていますが、是非皆様のご助力があればと思っております。)

【参加方法】
当日PT編成開始の際にホスト役の存在を皆様にお知らせいたしますので、PTリーダーもしくはメンバーとして率先して動いていただきたいと思っております。また、少しづつ変更が入る予定なので、イベント開始前までには、一度 http://www.freedom-tera.com/welcome/ を確認お願いします。


協賛していただける場合↓
掲示板にギルド名とお名前を記載してください。
または、ゲーム内で「ゼロ」宛で、ギルド名と参加者名をメールしてください。

現段階で、参加不参加が未定の方でも協賛のご意思があればお名前をいただければと思います。

http://www.freedom-tera.com/welcome/
差し支え無ければイベントページの下部に協賛者としてお名前を掲載させていただきます。
(記載はイベント開始前までにはUP致します)

※ 本来は企画からご参加いただき、詳細のディティールまで共有しながら進めたいと思っておりましたが、物理的に会議の時間を合わせる事や、28日までの期間 が準備の時間を逆算すると思っていたより短い事もあり、こちらで勝手に色々決めさせて頂きましたが、是非みんなで開催するという形にしたいと思っておりま す。



※ブロガーさんにお願い※

もしよろしければ、告知にご協力していただけると大変助かります!
イベントを成功させるには、周知の徹底が重要だと、私ちぃは考えております。
そのため、少なからず影響力のある皆さんのBLOGのお力をお借りできませんでしょうか!!
↑の概要などは転載OKです。そのまま貼っていただいてもかまいません。
また、この記事にリンクを貼っていただくだけでももちろん嬉しいです!!
(もし差し支えなければ、紹介していただいたBLOGさんを、協賛としてイベントページからリンクさせて頂きたいと思うのですが、ゼロさんダメですか?!w ダメだったら私が作ります(*´∀`*)ダメじゃなくても私が作る予感ですが・・w)

リンクの際、バナーが必要でしたら、



お使いくださいませ!サイズはいじっていいとおもうよ!

そのうち一枚画の簡単説明な画像を用意するか、ゼロさんに用意して貰いたいなと思う所存です。

ぜひぜひご協力いただけると、猛烈に有難いです!!!!


※おともだちや、見てくださった方へのお願い※
主旨を見てもらえればわかると思うのですが、
是非!是非参加してくれると嬉しいです!!!

また、ギルド単位や個人で協賛・お手伝いをしてくださると、
とってもありがたいです!お手伝いといっても、歓迎する側としてのイベント参加!
でもあると思いますので、楽しんでいただけると思います(*´∀`*)
どんなイベントなのかは、過去にうちのギルドで行った、THE宝探しを見ていただけると分かるかもしれません!!!

もちろん当日は私もお手伝いで参加すると思います!!
今までゲーム内でなかなかあえなかったブロガーさんに私は会いたいです(*´∀`*)!
コレを機に会えたら・・会えたらっ(*´∀`*)!!!!
というよこしまな(?)考えも若干ありますがw
とにもかくにも、協力するよー!or当日空いてるかわからないけど、いけたらいきたい!そんな意志あるよー!な方は、上記のとおり「ゼロ」までゲーム内メールをしていただくか、フリーダムの掲示板に書き込んでいただくか、もしくはここのコメントに書いていただくんでも私がゼロさんに責任持って連絡いたします!


ぜひとも、よろしくおねがいいたしますぺこ <(_ _)>


※ちなみに※
私が次にINするのは、恐らく14日です!遊んでください!
そして、14日まではBLOG更新が完全に止まります。
今回の記事のコメントやお礼や対応などは、14日以降順次させて頂く予定です
ですので、是非14日に私がセンター試験が終わった開放感でBLOGをみたら
「わあああいっぱいコメントついてるーー!!」状態になっちゃうくらいの、
そんなサプライズに(*´∀`*)ちょっと期待!!笑

がんばってまいります(`・ω・´)>
permalink | comments(12) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

来週までもう一息!祈ってますお。


早速宣伝してるー(ノ)・ω・(ヾ)

が、ゼロsはポストが溢れそう\(^o^)/やと思うので(ゲーム内メール) サブマスターか、そこらへんに落ちてるギルメンつかまえた方が早いかもです(ノ)・ω・(ヾ)
あおっぽいひと | 2012/01/10 3:09 PM
センターもう少しだね
体調合わせてファイトゥーヽ(゚∀゚)ノ

ご紹介いただいたブロガーさんも、スペシャルサンクスとして是非お名前を掲載させてくださいませ!

ご不明な点はゲーム内でゼロまでメールください!大体23時頃にINしてます。
ゼロ | 2012/01/11 12:20 AM
センター頑張れ☆


イベントはブログ告知しときまーす!
成功を祈って、全力でサポートさせて貰うよ〜!!!

あ〜〜〜っっっっ!!!!
ポスター作る時は、
是非、私をイメージキャラクターで使って下さいね☆
肖像権などは無いのでご自由にwww
ゆーキング | 2012/01/11 1:35 AM
センター頑張れ!!

そんなわけでブログ告知と
イベント告知として常時見れるように
ちょっとBlogをいじっておきました。

お手伝いとしても是非参加したいんだけど
予定がちょっとわからないので保留な感じで…onz
できるだけ参加できるようにリアル調整してみます。
Broccoli | 2012/01/12 2:20 PM
試験がんばですヽ(・ω・)ノ!!

14日!〆(・ω・*)
お疲れさまを言うためにみーもINしようっ

イベント宣伝おつかれさまです(`・ω・)ゞ
みーも記事書いておきました!
まだ全員のギルメンさんと会ったことがないみーとしては、顔合わせ的な意味でも楽しみです(*´∀`*)
Lapinmie | 2012/01/12 8:37 PM
いよいよ明日だね…o(;-_-;)oドキドキ♪
ちぃさんなら出来る!

精一杯応援してますp(´∇`)q ファイトォ~♪

イベントの告知もバッチリ?したからね☆彡
ディーグ | 2012/01/13 6:55 PM
始めましてきるしぇと申します
センター試験お疲れ様でしたー!
あ、前からブログコソコソと拝見させていただいてます|-`)

(っ-ω-)っ

イベント告知をブログにぺたぺたさせてもらったので報告させて頂きますー
日が合えばお手伝いしたかったのですが都合がつかないのでブログ告知だけですが応援してます!
楽しいイベントになるように祈ってます(*´ω`*)頑張ってくださいー!
kilsche | 2012/01/14 3:35 PM
>>藍ちゃん
ただいまーヽ(゚∀゚)ノ
私宛でもいいんだよ!とおもったけど、
なんだかんだでゼロさんさばけてるのかな?w

>>ゼロさん
結構載せてくれてる人いるけど、
申告ある人ない人といるから、
申告あった人だけでいいのかな?

>>王様
ありがとー!!>w<
じゃあ王様のイメージを拝借して・・
・・・・いや、なんか!
うん、つくってみるか・・いや・・うん・・えへ☆

>>Broさん
ありがとー!!>w<
BLOGもマジありがとう!!
もし時間があったらぜひお願いしますm(_ _"m)!

>>みーちゃん
BLOGありがとう(*´∀`*)!!
えへへ、おわったからあそべる!
あと・・実は・・おっと、これはあってからいおう(ΦωΦ)フフフ…

>>ディーグさん
がんばってきた!ありがとー!!!(*´∀`*)
告知助かるーー=w=!

>>kilscheさん
はうっΣ(゜口゜!!
ありがとーございますー!!!
見ました、もーー大感謝です!
当日参加できなくても気持ちが嬉しいのですよ(ノ´∀`*)ありがとうございますー!


---ALL
ちょっと急いでて返事短くなっちゃってゴメンなさい!
とっても助かってます!!
ちぃ | 2012/01/14 11:58 PM
イベントして盛り上げる方応援します!
頑張ってくださいねー
ごま | 2012/01/16 6:16 PM
>>ごまさん
ありがとうございます!(ノ´∀`*)
ヴェリックorセレンorアルンの方でしたら是非是非遊びに来てクダサイです(ノ´∀`*)!
ちぃ | 2012/01/18 2:21 PM
初めまして
アルン鯖で活動しているアクエリアスと申します。
この度自分のブログにて、こちらのイベント告知をさせて頂きました。
ttp://aqsun.blog19.fc2.com/blog-entry-741.html
その際、バナーをお借り致しましたのでご報告まで。

イベント楽しみにしております(・∀・)ノ
アクエリアス | 2012/01/23 6:00 PM
>>アクエリアスさん
ご報告&告知ありがとうございます!
アルン鯖の方!!めっちゃうれしいです>w<!
25日から、是非よろしくおねがいしますっ!

BLOG拝見した後、スペシャルサンクスBLOGリストに加えさせていただきます(*´∀`*)

イベント、おまちしておりますー!
ちぃ | 2012/01/23 7:13 PM
コメントする