ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【後編】今日は厄日 | main | 軽鎧Part2 >>

「今日、ちぃちゃんの運命の人が」

私「あ〜昨日は厄日だったなぁ」
あいきゅん「今日はいいことあるよ!」
カラスマン「うんうん」
あいきゅん「今日はちぃちゃんの運命の人が!」
私「!」
あいきゅん「生まれるよ!」
私「おっせえええwwww」

想定外の予言をありがとうございました。
ちょっとさすがに年の差がッ・・?!


そんなわけで、昨日はゆうねぇがいなかったので、
あいきゅんとカラスマンと3人で中型PT・x・。
記念にSSとろうとしたら、何かを察知したのかカラスマンに全力で逃げられた。
ていうかお兄さん浮いてません?w



そうそう、装備染色したりデザインかえたりしてみました!
赤かわいいよー赤>w<
そしてシンプルな茶ブーツ万能です(*´∀`*)
でもこの季節感のなさはなんとかしてほしい、特に手袋!笑

あと、カラスマン武器+7おめでっとー!

あいきゅん「ナベブタだ」
カラスマン「強化ガラスでできてます」

もうナベブタにしかみえんよ( ;∀;)


翌日は、ゆーねぇが帰ってきたので4人になって中型!中型!
ついでにミッションもすすめました!


採取しにいったらすっげーきもかった!wwww

そしてお昼のたまごたーいむ・x・

こっちの宝箱のお金のほうがほしいです・・・。


あいきゅんと、共同戦線を繰り広げたあと、休憩(今)に。
ああ・・もう限界だ・・つかれた・・ぜ・・バタリ (o_ _)o


私はもうだめだ・・あとはたのむ・・(遺言)

遺影はこれで・・!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ひとしきり遊んだので、さすがに疲れました!
バイトの納期が近いので、しばらく若干ペースダウン・・しないと、いろいろ、まずいね!

夜はIDとかいきたいな〜たまごあきてきたな〜なちぃがおおくりしました!

permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://little-stones.jugem.jp/trackback/15
この記事に対するトラックバック