ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【イベント】ついに今日だよ! | main | めもめも >>

【イベントレポート】謎解き&宝探し!

 まず、ひじょーーに長い記事になることを先に記しておきます・・。覚悟を・・ッ

というわけで、昨日の夜、ヴェリックフリーダム主催のイベント、
「サーバー統合記念 謎解き&宝探し」を行いました!

各シーンごとにSSを交えてお伝えします♪

★準備編
準備は、凄く念を入れて行われました。
スタッフは総勢50名近くで、様々な形でのお手伝いをしていただきました!

ギルメンだけの打ち合わせを先に行い、
じゅんび6.jpg
ラストの戦いに向けて、強さを調整したりしました。

そして後日、外部のスタッフさんも交えての打ち合わせ!
この頃には会議用のタイムテーブルや役割分担をまとめたページも作ってあり、
順調に打ち合わせは進んでいきます。


事前打ち合わせに集まってくれたスタッフさんたち!
じゅんび3.jpg
なんだか若干関係ない人もちゃっかりうつっていますがご愛嬌です=w=笑

じゅんび2.jpg
 こちらはポポリの密談の様子。
 ポポリ集団の打ち合わせはかなり、
 綿密で気合が入ってました!

 台詞を考えたり、
 子芝居を用意したり、
 問題自体もなかなか難しく、
 苦戦していたようです。

 (実際の会議チャットでは
 ぽっぽーwwww とか
 言っちゃってるかもしれませんがw)










★開会式

さて、そんなこんなで準備も万端!
各地で告知をし、BLOGなどでの宣伝もいろんな方に手伝っていただきました!
出来るだけ邪魔にならないように、領チャットで告知をしにまわったりしましたが、
開会〜運営に関して、取引チャットも何度か使わせていただきました。
この場をかりて、お礼を言わせていただきます。ありがとうございました!

で!宣伝の結果・・どのくらい集まったかなー・・!?
かいかい2.jpg
( ゚д゚)!!!!!!

なんかすげーいっぱいいる!?
自由の広場でまず、PTをくんでもらい
かいかい1.jpg

組んだら女神の広場へ移動!
かいかい3.jpg
PTごとになんとなくまとまってくれてます。
このとき、白チャでなんとなく盛り上がってた「100Mは俺が頂くぜ!」的な会話があったりと、なかなか楽しかったです!

開会の言葉は我らがギルマス、ゼロさんでした。
伐採者の村のホムンクルスの指示に従ってください!
という指示とともに、スタートです!

★1班 伐採者の村

おやおや?人だかりならぬ、馬だかりがあるぞ・・?
1ぱん1.jpg
NPC役 HRK大人気です!
でも実は、HRKは「紛れ込んだうそつきの盗賊」だったので、
したがってみると残念なことに
1はん2.jpg
こうなります。

(´・ω・`)ショボーン

正しい答えを言ってくれるNPCもたくさんいたのですが、各自隠れていたため、
なかなか見つからなかったようで、ひっかかっちゃった方も多かったみたいですw
ちなみにスタッフチャットでは「がんばってねって応援された!嘘ついてるのにごめんねえええ」という盗賊役・HRKとクラウドの悲痛な叫びが・・!

もどってきた人たちや慎重なグループはというと、本物を探すことになります。
スタッフさーん」おっと、なにやら私にもお声がかかったぞ?
1ぱん3.jpg
指令おしえてください!!
「( ゚д゚)ハッ!」
気付くと人だかりが・・
スイマセン!私はカメラマンでNPCじゃないんですーー!ごめんなさいー!!
と謝るも、次々に声をかけられ・・なんでだ?!と思ったら
Σ(゜口゜私、青い服きてるじゃないの・・・・・www

ややこしくてすいませんでしたっ!w
そんな1班の問題は

青い服を着たPCから次の目的地とキーワードを聞いてください。
但しPCの中に盗賊も混ざっていて嘘を言う可能性がありますのでご注意ください。
※「情報を教えてくれ」とササして場所を聞きだして下さい。

でした!そして正しい答えは、

どうやら盗賊団はサボテン村に向かったようだ!奴らが残していった紙切れには「」とだけ書いてあった。これは一体・・・

でした(*´∀`*)これは発見したNPC役によって台詞が違ったりします!


★2班 サボテン村

お次は2班です。

文字が潰れてしまっていますが、ワープするとホムンクルスに指示があり、
盗賊団のエリーンたちを探せということなので、私も探しました!
はい、場所までは知らなかったのです。
前を駆け抜けるお兄さんを尾行して、発見です!


(Click拡大)
なにやら、調査員によると「ニンジンがないと話をしてくれそうにない」そうです。
NPCたちは口を揃えて「にんじんもってこい」と。


というわけでニンジンをもってくることが、このチェックポイントの課題です!
なんかたまにアドリブでボケがはいってたりしますw

にんじん.jpg
ヴェリカ近郊では、にんじんを探す姿がちらほらと見えましたw

そんなわけで2班の問題は

この村のどこかに盗賊団の下っ端エリーンがいるぞ!
探し出して話をきいてみよう!

この子達、せっかく捕まえたんだけど、話てくれないの。
ニンジンがあれば話してくれるみたいなんだけど・・
↓ニンジンを渡す
ありがとう!次の目的地はポポリオンで、キーワードは「」だよ!

という流れでした!

★3班 ポポリオン

(Click拡大)
なにやら2匹のポポリが話をしています。
どうも、なにかアイテムを要求しているようです!!

ポポリの会話
チリ「寒さで最近毛が痛むぽぉ〜 」 
クラ「そんな時はこの軟膏を塗るぽぉ〜!一日6回しっかり塗れば毛のコンディションが120%になるぽぉ〜!」   
チリ「ぽっぽぉ〜!それはすごぽぉ〜 その軟膏は何ていう名前なんだぁ〜い!?  」
クラ「さっきそこで拾ったからわからないぽぉ〜!  」
チリ「ぽっぽーwwww 」

ホムの指令を元にアイテムを渡せばクリアです。
トレードの関係で並んでもらう必要があったのですが、みんなきちんと整列!

(Click拡大)

カメラマンの役目を果たすときが!ということで、
「写真とりますよー!こっちむいてー!ハイチーズ!」っていったら、
ちゃんとこっちむいてくれました(*´∀`*)ポーズまでありがとうございます!

3班の答えは、
「活力の軟膏」(製作レベル1)で、次の行き先はトラリオン・キーワードは「」!
でした(*´∀`*)
ポーションだったり、軟膏全種類だったりもってきてくれた人もいるとか!www
ちなみに軟膏を指定したのは私ですスイマセンデシタ=w=フフフ

★4班 トラリオン
4han.jpg
容量の関係で画像が小さくてすみませんorz
このポイントでは、暗号を解いてもらいます(*´∀`*)ちなみにこれも私原案!
なんかここで時間かかった班も多かったみたいで、スイマセン=w=ウヒヒ

暗号文「 エル5 / イリ7 / ユイ8 / ウク23 / ハロ34 」

スタッフが各地で、NPCについてのヒントを喋ってくれてました!
アルレマンシアにもヒントホムがあったり、以外と凝ってます=w=

ここでも、

(Click拡大)
ハイチーズ!にのってもらいました(*´∀`*)ありがとーー!

暗号の解き方は、
「NPCの頭文字+台詞の文字数何番目」を表しているので、NPCを探して数えるだけ!
答えは「新エレノン」、つまり「ニューエレノン」になります!
これを杏子に報告すると、「」のキーワードをGETできます。

★5班

(Click拡大)

5班は、「嘘をついている人を探して犯人はおまえだ!」っていう、という指令でした。

問題文はおおよそですが、
ASアチャー「私?違う違う、やってない!」
マグナディウエス「ASアチャーとJINは違うよ!」
AONECO「犯人はJINだよ!」
JIN「僕はやってない!」
こんな感じで、この発言で矛盾しているのはAONECO1人です。
なので犯人はAONECOでした!
(解説:
ASが嘘をついていると、マグナもうそつきになってしまうので、ASは正しい。
マグナが嘘をついていると、ASとJINの2人もうそつきになってしまうのでマグナは正しい。
AONECOが嘘をついていると、犯人はJIN以外の誰かになる。ASとマグナは前述のとおり正しいため、2人を犯人とすると、2人ともうそつきになってしまう。
さらに、JINが嘘をついていると、マグナもうそつきになってしまうため、JINも正しい。
ということは、AONECOの「犯人はJIN」が嘘ということになる。

犯人を当てたり、後半は一説によると面白かったりすると隊長がうっかり答えをばらしてくれたようですw
レオル隊長に報告すると、
次はコールドロック。キーワードは「」だぞ!」と教えてもらえます。

★6班 コールドロック
こちらも暗号です。ここは問題としては最後であり、ホムンクルスで出題だったため、
NPC役は割りとゆったり漫才です。

(Click拡大)
ここでは謎のアーマン縛りがあったため、わざわざアーマンを作ってくれたりもw
ここにヒントがあるのでは・・!?
とずっと聞き耳を立てる参加者さんもいましたが、実はただの漫才で、あんまりヒントはなかったのでしたw

ホムンクルスの暗号はこちら。

指令「XXへ向かい、YYを手に入れろ」
暗号1「XX=地球の樹 生態絵本」
暗号2「YY=今まで手に入れてきた5つのもの」

以外と苦戦したらしい暗号1の作者は私ですゴメンナサイ=w=フハハ
このアナグラム作るの大変でした。どこかにいるヒントホムが、「アナグラム」だということを示唆していましたが、実はひらがなにするとけっこー簡単です。

ちきゅうのき せいたいえほん = えんせいたいのほきゅうきち

となります。
YYは、今まで手に入れた5文字をつなげたキーワードです。「初心者装備」になります。
つまり、遠征隊の補給基地へいって、初心者装備を買えばいいわけです!

★最後の試練
遠征隊の補給基地へとぶと、武器屋に指令がありました。
ここで武器をかい、アクセ以外をはずして、盗賊団を探し出し、倒せ

ここでは私もお仕事です。 当日その場で決め、アドリブでやりましたごめんなさいw
うそ.jpg

領チャットで「ここにいるらしい」と嘘をつき、来た人に嘘です!というだけの簡単なお仕事ですヾ(´ー`)ノいやほんとみんなごめんね!いいリアクションありがとう・・

そんなこんなで、犯人一味の待つ「大地の寺院」に辿り着いた面々。
初心者武器とアクセのみでの5VS10(盗賊団)との勝負に見事かつと、賞品GETです!

ここでの戦闘は、3番目に到着したチームのSSでお送りします。
(到着順では3着でしたが、ほんとうにタッチの差で盗賊団が勝利したため、実際の3位は4着だったチームに決まりました。)

(Click拡大)
ちなみに盗賊団のボスはなぜか凄い放置プレイされてました(*´∀`*)笑

★表彰
謎解きを見事突破して、辿り着いたチームは合計5チームでした!
その後、閉会式のため集合をかけ、全体での表彰と記念撮影を閉会式を行いました!

heikai2.jpg
3位決定戦を見守る見学者。すげー人数です。
スタッフのつくったポポリラインの前での観覧をお願いしたら、みんなきっちりまもってくれました(*´∀`*)ありがとー!

ちなみに
すげえ.jpg
1番びっくりしたのはこれでしたww
まさか・・まさか混雑になるとか・・

賞品授与。
こちらは3位チームです。
312.jpg

賞品はなんと・・・
ninjin.jpg
(*´∀`*) に ん じ ん でした!大切にしてね★

2位チームは30M、そして、なんと1位チームは100Mの賞金をGETでした!
入賞したチームのみなさん、おめでとうございます!!
惜しくも逃したチームのみなさんも、頑張った!!ありがとうございました!

では、ここで入賞チームを紹介します!

3位! karuさん 蝶子さん ChapaZweiさん、天衣いちごさん、サイレンさん
3i.jpg
全員が初対面だと思われる、イベントPTさんでした!
結束力がぐっと高まったみたいで、良かったです!!!
いちごさんの天然っぷりが可愛かったです=w=

2位!!Claviusさん、シグたんさん、atomaさん、イリエさん、小学生さん
2いちーむ.jpg
見事にポーズをとってくれた、ギルド「一刀旅団」のチームでした!
小学生さんとは、何度も遭遇していますwビックリするくらいSSにうつってた!w
助けに来てくれてありがとうございました(*´∀`*)騙してごめんね!

そしてダントツトップの1位!!
アイサさん、出夢さん、プニルさん、になになさん、xマシロxさん
1いちーむ.jpg
ダントツで早かったです!!
ギルド名がぼっちなのに、なんだその団結力−!どこがぼっちやー!!
とスタッフが勝手にツボってたりします(*´∀`*)笑
到着までの速さはダントツ、盗賊団を倒すのも瞬さつという強さを兼ね備えたチームでした。
おめでとうございました!!

★閉会式
〆の言葉は、ダラダラ王国の王様こと、ゆーキング担当でした!

(Click拡大)
集まってくれたみんなで記念撮影!!
参加者を集計したところ、なんと140人近くの方が参加してくれたようです!
ビックリしました、ほんとにお疲れさまでした!!

王様の閉会の言葉です。

ってみんなきいちゃいねえ!!!wwwwwww


みんながスキルを打ち上げてくれて、まるで花火のようで凄く綺麗でした(*´∀`*)
王様に耳を傾けてる人は・・きっと、きっといたよ・・!

★スタッフの打ち上げ(?)
たくさんのお手伝いさん、ほんっとーーにおつかれさまでした!
&ありがとうございましたーー!!!

最後にスタッフでも記念撮影しました。

(Click拡大)

ってあれ?王様うつってない・・・?wwwwww
あ、わたしもいなかったwwwww


(Click拡大)
仕切りなおし仕切りなおし!後姿だけどねっ!wwww

su4.jpg
そっくりさんドアップ画像で許してくださいw
左が今回の発案者、ギルマスのゼロで、右が閉会の言葉を言ってくれた王様です。
にすぎじゃね・・・?

su1.jpg
最後まで、愉快なスタッフたちでした(*´∀`*)アーマンwwきみらwwwww

以上!!これにてレポートは終了です。

私以外にもイベントレポートを書いてくださった参加者さんやスタッフさんもいます!
是非これを機にのぞいてみてください(*´∀`*)

天晴日和@TERA 「ヴェリック統合謎解きイベント!」 by天妃さん
初心者のダラダラ日記 「【TERA】鯖統合イベント!」 byゆーキングさん
incarose* 「【イベントレポート】アルンセレンヴェリックサーバー統合ウェルカムイベント 謎解き宝探し!」 by Lapanmie
集中しないと笑うよ? 「1/28 イベント」 byアクエリアスさん
よなか日記 「謎解き&宝探しイベント」 Byよなかさん



続きを読む、からはスタッフロールです(`・ω・´)

スタッフロールです。(敬称略)

★当日運営スタッフ
ギルド名無記入は、ヴェリックフリーダムのメンバー。
各班のリーダーには(隊長)と表記。

・1班
【本物役】
 Equal(隊長)/しな
桐姫(さくら交響楽団)/ナギえもん(さくら交響楽団)/純子(ダラダラ王国)
【盗賊団役】
クラウド/HRK

・2班
【調査員役】
カシャ
【下っ端エリーン役】
Yuune(隊長)/Lapanmie/あいきゅ/xmakox/Rezia(ぬくもり泥棒)

・3班
【毛の悩みを抱えるポポリ役】
チリソース(隊長)
【アデランスのごとくアドバイスするポポリ役】
クラフト
【解答受付ポポリ】
Raikou/ウなんとかさん(Freesia)/わこ(Spica)
【焚き火職人】
陸っち

・4班
【問題提示の調査員役】
虎文(JudgeMent)
【解答受付の調査員】
杏子(隊長)
【ヒントを言う村人】
Damako(ダラダラ王国)/美雨(ダラダラ王国)/ゆづゆ(ダラダラ王国)

・5班
【疑われる村人役】
ASアチャー/JIN/マグナディウス(OverThere)/・らみぃ・(TwinkleStar)
【犯人役】
AONECO
【報告される団長役】
Leoll(隊長)

・6班
【子芝居するアーマン役】
ヘクター/りむしぃ/バルトン/Vitchy(TIE)

・7班
【盗賊団のボス】
ゼロ
【盗賊団の手下】
入れ替わり立ち代りみんなで!

・その他スタッフ
【カメラマン】
ちぃ
【告知&タイムテーブル】
乱斗
【フリー助っ人】
藍色/アラクナ/チーズケーキ
【閉会の言葉】
ゆーキング(ダラダラ王国)
【仕事場からの応援】
キルア/キンバリー/アルビレオ/メデューサ他

★協賛ギルド
Ewiglich / ダラダラ王国 / Spica / さくら交響楽団

★準備、告知など
【企画発案、企画ページ作成】
ゼロ/Equal
【企画運営】
ヴェリックのフリーダムのギルドメンバー
【スタッフ用資料作成】
Raikou
【小道具用意】
Equal/クラウド/Yuune/チリソース
【タイムスケジュール作成】
乱斗
【スタッフ掲示板の用意、連絡】
ちぃ
【告知ポスター作成・協力】
ちぃ/Damako(エリーンのカット)/ゆーキング(SSモデル)
【プロモーションビデオ撮影・協力】
ちぃ/Yuune/ASファン/ポポザイル ※BGMはグラナドエスパダより
【各鯖告知】
あいきゅ/キンバリー
【各鯖告知協力】
アルンのフリーダムさん他、
ホムンクルスを分けてくれたり、告知協力してくださった方々
【ゲーム外広報】
ちぃ/ちぃのフォロワーの皆様/公式RTしてくださった方々!/デイリーなみすけ様

★BLOGでの告知
incarose*  >>Lapanmie様
初心者のダラダラ日記 >>ゆーキング様
月面水爆。 >>ロコ様
肉無し青椒肉絲 >>えんら様
A'Life!!!! >>Broccoli様
三度の飯よりネトゲが好きだ! >>ディーグ様
笑いの先にあるものは?
 >>マッカートニー様
mischka >>saya様
kilscheのMMO冒険記 >>kilsche様
どっとメモ帳 >>ごま様
天晴日和 >>天妃様
EwiglichギルドHP >>Ewiglichギルメン一同様
よなか日記 >>よなか様
デイリーなみすけ >>Valktrie様
集中しないと笑うよ?
 >>アクエリアス様
言霊木霊 >>こだま様
stella of TERA >>リンネ様


&参加してくださったすべての方!!

本当にどうもありがとうございました!!
permalink | comments(20) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

イベント、本当にお疲れさまでした!
謎解きがものすごく難しかったのですが、その分解けた時のスッキリ感が楽しかったです。
ささやきの仕方がわからなくてスタッフの方が教えてくださったり、最期の決闘も初めての決闘だったのでドキドキしたりもたついたりしました。
(ドキドキしてるうちに死んじゃいましたけど・・・w)
いただいたニンジンと、買った初期装備がとても大事な思い出の品になりました。
これからヴェリック民としてTERAを楽しんでいけるといいなって思いました!
天衣いちご | 2012/01/29 5:10 PM
>>いちごさん
Σ(゚∀゚ノ)ノコメントありがとぉぉ!
参加ありがとーございましたっ!!

謎解きはみんなであれやこれや考えました(*´∀`*)
結構難しかったといわれたので、してやったりぃー!ですw
決闘は説明足りなくてごめんなさい!
あれけっこーわかりにくいのですw

ニンジン・・ニンジン渡したときのなんかこう、あの空気は私といちごさんしか・・知らないッ!笑
でも、思い出になったならよかったっ!私も1本もらっとけばよかったなー(*´∀`*)

これからもいっぱい楽しいことしたいですね!・x・b
是非またゲーム内でも遊んでくださいっ!(*´∀`*)!!!
ちぃ | 2012/01/30 12:14 AM
イベントお疲れ様でした!!!
ギルドでの用事があったから参加できなかったですが。色々な人の記事みて大成功だったみたいですね!!!
記事みても楽しそうだった〜^^
打ち合わせ写真に関係ないアライグマがもぐってしまって申し訳ないw
もこち | 2012/01/30 10:40 AM
イベントお疲れ様でした^^
スタッフとして参加できて嬉しかった!
謎解きも凝っていてすごい楽しかった(*´∀`*)
これを企画したフリーダムさんはすごい!!
と、本当に思ったよ。お疲れ様でした!

またこういう機会あったら参加したいな♪
楽しいイベントありがとうございました!
美雨 | 2012/01/30 10:52 AM
イベントおつかれさまでした〜!!
残念ながら参加できなかったけど、記事を見てホントに楽しそうで・・・
う、うらやましくなんか・・・うらやましぃぃぃぃ!!!w

たくさんの方が参加して、NEWヴェリックサーバーの結束力が高まったんじゃないかな?!と思いました♪
カメラマンちぃさん、撮影おつかれさまでした(o^∇^o)ノ
ロコ | 2012/01/30 11:03 AM
イベントお疲れ様でした!
クイズの内容がかなり難解で、自分以外のメンバーさんに頼りっきりになってしまい
しかも3位に食い込めたなんて><
今回が初対面のメンバー同士で最後まで来れた事がスッゴク嬉しかったです。

また、素敵なイベントを楽しみにしております(´∀`*)ポッ
ありがとうございましたー(・∀・)ノ

P.S.
よろしかったらブログの相互リンクお願いします><ノ
アクエリアス | 2012/01/30 2:15 PM
イベントお疲れ様!
毎週土日は雪山遊びに忙しくて行けなくてごめんね・・・
たまにはINするからその時は遊んでね〜。
メデゥ | 2012/01/30 3:37 PM
イベントお疲れ様でした!
ブログで宣伝するだけで、当日参加できず申し訳なかったです(-o-;

大成功だったようで、本当に良かったですね☆
スッゴイ楽しそうな雰囲気が、SSから伝わってきます♪
次こそ参加したい(>ω<)

深夜にINしたら、サボテン村にサンタホムがいて「お腹いっぱいニンジンはもういらない」的な事書いてあって、???と考えてしまいました(^^;)やっと謎が解決w
ディーグ | 2012/01/30 3:38 PM
見てるだけで楽しさが伝わってくるね!


お疲れ様でした!


仕事ェ・・・
キンバリー | 2012/01/30 8:32 PM
見てるだけで楽しさが伝わってくるね!


お疲れ様でした!


仕事ェ・・・
キンバリー | 2012/01/30 8:32 PM
イベント企画・運営お疲れ様でした!

とても新鮮なイベントで楽しかったです!!><

楽しい時間を本当にありがとう!!!(*^^)v
シグたん | 2012/01/30 8:37 PM
ご参加及びお手伝いいただいた方本当にありがとうございました。
運営している方もとても楽しめました。
総計300名程の皆様にご参加いただきまして、本当にうれしい限りです。
これに懲りずまた企画いたしますので、そのときは是非またご参加くださいませヽ(゚∀゚)ノ
ゼロ | 2012/01/31 12:51 AM
私信
ゲーム内でギルド加入希望を頂いた方に関してメールをしてるので確認しちょ
ゼロ | 2012/01/31 1:22 AM
返信遅くなってスミマセンっ!

>>もこちん
楽しかったよーー(*´∀`*)
もこちんのところのイベントは今週末だっけ!
がんばってねーーっ!

いやいやTERA界のもこみち様のイケメン姿(私補正)が写っててすばらしいよ・x・?ww

>>みうねぇ
お手伝いほんとーにありがとうっっ!!
楽しかったねーー(*´∀`*)!
今度は解く側もやってみたいよねっ!笑
1人じゃたいへんだけど、みんなで力をあわせたから頑張れたとおもうの・x・!!
(*´∀`*)もちろんみうねぇたちのお手伝いもあわせてねっ!
一次は人手不足でどうなるかとおもったりもしたし・・
ほんとにありがとうー!
また一緒にあそぼうねーっ!

>>ロコちゃん
ちょうど用事があったんだよねぇ(´Д⊂ヽ
次があったら一緒にお祭りひゃっほいしよう!!笑
さくオケさんにもめっちゃお世話になりました、本当に助かったーーっ
ロコちゃんも楽しい休日すごせたかなっ!?

SSで雰囲気伝わったら幸いだよー!
カメラマン、勝手にアドリブしたりして楽しみまくってたのでした=w=笑

>>アクエリアスさん
Σ(゚∀゚ノ)ノコメントありがとうございますっ!
BLOGでのご協力もありがたかったですー!
それにしても3位チームは、その場で組んだPTで、最後まで辿り着いてくれて、主催側としてもうれしかったのですよー!
ギルドさんPTの結束力もさることながら、いわば野良!な感じでのあの団結力っ!
(*´∀`*)もちろんみなさん凄かったのですけどねっ!

また機会があれば是非是非ご参加くださいっ!
楽しいイベント考えます=w=笑

あと相互リンクは是非是非!超是非っ!笑
おねがいします!

>>メデュさん
雪山だとーー!
登山部のあんちゃんが黙ってはおるまいな・・(ぇ
今度TERAでもスキーしようぜー!・・どういうふうにやるかは考えとく・・ww

>>ディグさん
ありがとうですー!!
BLOGでのお手伝いも大感謝なのですよ!
イベントはなかなか盛り上がって、企画側も楽しめるイベントになったとおもいます>w<

( ゚д゚)ハッ!ww
サンタホム、何人か出しっぱなしだったとか・・w
かくいう私も結構長いこと忘れてました=w=

>>キンちゃん
大事なことなので2回いったのね!
楽しかった!次はキンちゃんも一緒にできるといいなぁぁ;w;
お仕事忙しそうだよねぇ(´Д⊂ヽ
落ち着いた時を見計らってやろうじゃないか!何か!何かを!w

>>シグたんさん
ありがとうございますーっ!
参加者さんがあってのイベントです!ほんとに楽しんでいただけて、私も嬉しいです>w<ノ

>>ゼロさん
ゼロさんもほんとーにおつかれさまでしたっ
メールは把握したのよー!

ところで私「オモシロエリーン」てキャラ名だと思われてたじゃないのっ!w
まったくヽ(`Д´)ノプンプン
ちぃ | 2012/02/02 1:15 AM
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これやりたかっただけ@q@
Equal | 2012/02/04 8:06 PM
>>イコさん
なんで発狂してるんwww
ちぃ | 2012/02/05 8:20 PM
こんにちは!ポポリオンでばっちりポーズをキメてたモノコです。

イベントすggggっごい楽しかったです、おつかれさまでした!

あの場の勢いでちぃさんをフレ登録しちゃったはいいものの、なかなか連絡をとることができず、なんだコイツ・・・状態のまま長らく放置してしまっててすいませんでした・・・。

ちぃさんのひとがらにほれました!
よかったらお友達からはじめてください!!
でも、もしフレリストいっぱいであれば削除でもかまいません!

連絡はおくれましたが、あやしいものではないのでひとつよろしくおねがいします!
モノコ | 2012/02/09 6:05 AM
>>モノコさん
(*´∀`*)!!!!
覚えてますよーー!フレ録嬉しかったです!!w
楽しんでもらえてこちらこそうれしいのですっ(*´Д`)♪

時間とかタイミングとかあったり、街中ですれ違ったりしたら、声かけてくださいですよー>w<
私も声かけます、かけまくります、うざくないていどにかけまくります!w

お友だちからー!ぜひぜひー!!
今度一緒にどこかいきましょうです(*´∀`*)!ぜひぜひぜひ!

あ、私は怪しいものかもしれませんが、よろしくおねがいします!
ちぃ | 2012/02/09 10:59 AM
Thank you, I’ve just been searching for info about this subject for a while and yours is the best I’ve discovered so far. However, what in regards to the bottom line? Are you positive about the source?
Katherine | 2013/08/14 4:20 AM
I simply wanted to say thanks once more. I do not know what I would have achieved in the absence of the type of methods discussed by you about that field. It truly was the scary condition in my position, however , being able to view your well-written form you treated the issue made me to jump with joy. I’m just happier for the service and in addition pray you are aware of an amazing job you’re undertaking teaching the others by way of a blog. Most probably you haven’t got to know any of us.
Avery | 2013/08/16 12:56 PM
コメントする