ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちぃすけが行く! 番外編「コミュニティ」 | main | カシャへ★PASS=魚介類ひらがな >>

語るよ。 登山ガール編

 

お久しぶりのこのコーナー。
TERAの友達について語るという、私くらいしか得しなくね?
なコーナー3回目!です。

今回は、熱いリクエスト(?)にお応えして、あんちゃんです=w=!

あんちゃんとの出会いは、あるギルチャでの会話がきっかけでした・・。

私「クラちゃん!!!久しぶり!!!どっかいこー!?」
クラ「ひさしぶりー」
私「IDと、登山、どっちがいい?w」
クラ「登山で」
私「よしじゃあ登山しようぜ!!ww」

これにのってくれたバルトンと、3人でPTを組み、PT検索で野良募集してみるの巻。

「登山PT募集 @2人」

集まるのか?wwと思いながら待つこと数分。揃いました・・・wwww

そのときにきてくれた1人が、あんちゃんだったのでした(*´∀`*)

登山PT終了後、なぜか2人で溝にハマり、でれねーwwwとかしながら、
BLOG見てますといわれ、全力で照れる。
いや・・多分、TERAでそういうこと言われたのあんちゃんがはじめてだった覚えがあるんだよね・・っ

(*´∀`*)いやーあれはうれしかったね!

それで、カイアトールで解散したあと、たまたま横につったってお昼を食べてたあんちゃんをみたら、服装がかわってる!
そういえば、登山服で来たっていってたもんな!ww
と妙にツボり、しかもなんか背中のディスクが花のデザインで超かわいい!w
ギルドも入ってないし、これは・・ナンパ・・すべき・・!?

というわけでナンパしました。まさかのOKにテンションがあがる私(*´∀`*)

そんなわけで!!いまやリーベルテの顔の1人になったと思いますが、あんちゃん入隊秘話でした。
いや全然秘密じゃなかったけどさ!
よく気がつくお茶目な、ダムフリーク=w=!好きなものはダム!?ってなんの?!
とおもったら黒部ダムとかそういう!?まじか!!
みたいな、ギャップ?意外性?のあるあんちゃんですが、
私が1番忘れられないエピソードは

「ギルドイベントのときのSSとっといたから」ってZIPでくれたときの、
「ダムの写真集」と「ぬこの写真集」と「おまけ」フォルダ・・www
本題がおまけにはいってるってどーゆーことよ!!w
でもダムちょー綺麗!ぬこちょーかわいい!!ww
あんここれくしょんは、今でもデスクトップにおいてあります(*´∀`*)

ソーサラーとしても頼れる、頼れ過ぎるあんちゃん。
とりあえず「あんちゃんがいれば平気だろ」てきな。
なんだろう、PSが凄まじく高いと思うんだよねっ。
戦場にギルドで遊びにいったときも、えらい強い。あんちゃんまじつええ、が第一印象w
まだいったことない!?マジで!?ってIDに一緒にいったりしても、
いややっぱいったことあったよね!あったよね!?みたいなw

さりげなく応援とフォローをいれてくれてるあんちゃんが私は大好きだぜ☆
ってことで、約束の登山部あんちゃんかいたのでした!!
ついでに語ってみました。あんちゃんのお茶目さが大好きです=w=
登山専用衣装、私も作ろうかなー・・。
今度また、どこか登山しにいこうねー(*´∀`*)


さて、次回は・・・・内緒です(ΦωΦ)フフフ…
permalink | comments(5) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

かわいいいいいいいいいいいい
こっちの服で描いてくれたのねー!

別な日記にちょこっと絵だけ載せてくれるのかと思ってたら、いきなりこのコーナーだったのでびっくり。
出会ったのはみんなより後のほうなのに何かすみません。

ちなみに、実は登山PTの前モチベダウン中で、teraやめようかなと思ってたときにこの募集があったのです。
思いでづくりのために参加したつもりが、お誘いを受けてその後も楽しくプレイしております。ありがとう!

この武器のデザインは気に入ってたけど、ソサの武器ってよーく見ないと違いが分からないからいきなりそれいいねって言われたときはコイツやるなっ!と思ったねw

私のダムコレクションはあと20以上のフォルダを残している。

今日の朝これを読んで色々元気をもらいました。ありがとう






この記事をこの日に合わせてくるとは、これはもしやブログを使った告白!?照れるね!
でもごめんな!他に好きな子がいるんだ!
これからも良い友達でいようね!
残業あんこ | 2012/02/14 7:57 PM
>>あんちゃん
悩んだんだけど、やっぱり登山服のほうがしっくりくるかな!っておもって!w

(ΦωΦ)フフフ…この記事は気まぐれと気まぐれと気まぐれにより書かれているのです
わりと順不同だよ!
というかかけないんだよね!バラカとアーマンがッッという諸事情によりましてry

そう、なんかそんなこといってたから、
私ナイスだなとε- (´ー`*)フッ
・・いや、あの募集にのっかってくれたあんちゃんがナイスだな!
思い出作りっていってたからきになってたんだ!
まだまだ思い出作りは続くのですよ?(ΦωΦ)フフフ…

何気にいつも確認しちゃう・・w
以外とかわいいんだよね、バラみたいなのとかもあるし!
そういえば登山服も武器とおそろいだw

ダムコレクションぱねえええww
また綺麗なダムみせてね!

さりげなく振られたよwww
くっ・・で、でも、これからも友だちでいようね!!(
まあ偶然なんだけどね!!!w
ちぃ | 2012/02/15 10:03 AM
ちぃさん特徴掴んで書くの上手だねぇ…
といつもおもう!

俺なんか書いたら




みたいになるw

ダムは、近所にめがね橋のかかる河内貯水池というものがあってですねぇ。
超究武神覇斬ジャー | 2012/02/16 6:38 PM
ちぃさん特徴掴んで書くの上手だねぇ…
といつもおもう!

俺なんか書いたら




みたいになるw

ダムは、近所にめがね橋のかかる河内貯水池というものがあってですねぇ。
超究武神覇斬ジャー | 2012/02/17 12:30 AM
>>超究極ryさん
って誰ですか!ww
過去コメのIPみてもわからなかった・・

下手の横好きだけど、
愛をこめてかけばなんとなくそれっぽくなるかな!てきな・・

つまり、愛をこめて書けば特徴ある棒人間になるとおもうんですよね!

ダムの話は杏ちゃんまでどうぞ!(
ちぃ | 2012/02/17 3:27 AM
コメントする