ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ウォリのために1垢欲しい | main | ウォーリアーに新システム追加だと・・!? >>

雑誌のインタビューを受けたよっ!

情報解禁!ということで、
なんと!!!
先日行った、サーバー統合記念のユーザーイベントである、
「謎解き宝探し」についての記事が、ファミ通コネクトさんに載りました!(*´∀`*)
すごい!がんばったかいがあったッ!!

実は私はまだ入手していないのですが、明日バッチリ入手してきます!!

今回は、インタビューを受けたときのSSを紹介します(*´∀`*)


2月某日、インタビューをさせてほしいとのささやきが、
コネクトスタッフのアラダさんから飛んできました!
スタッフでインタビュー!?何人でもいい・・?

よしじゃあ全員よぶかー!!!(*´∀`)

というゼロ氏と私のノリにより、スタッフ再び大集合です!
(※連絡がギリギリ&私の書き方がややこしかったために、
日付勘違いetcで来れなかったスタッフさん、ほんとーーーにごめんなさいっ!;w;)

in4.jpg
とりあえずインタビューを受けるのは班長ということで、
1班〜6班の班長と、タイムテーブル係の乱ちゃん、カメラマンちぃ、総代表ゼロ、閉会の言葉の王様、の順番にインタビュー(*´∀`)

他のスタッフさんも見学席で野次をいれたりつっこみをいれたり、脱線したり脱線したりw

in2.jpg
こんなかんじでズラーっと!!
並んでおります(*´∀`*)♪

インタビュアーアラダさんと、お手伝いの蝶子さんの掛け合いが面白く、
普通に笑いっぱなしでした!!
詳しい内容については雑誌をご覧ください!

というか、私がまだ入手してないのでかけないだけですが!!←
なんでも、ゼロさんがワイプ・・とか、王様が・・とか・・
面白いことになってるようですよ・・=w=!!
手に入れたギルメンからは大好評で、「すごい!すごい!」というので、
今から楽しみですっ!
2Pくらいとってくれてるとのことなので、とっても楽しみにしている私ですw

in3.jpg

なんかインタビュー受けてる間、右上のあたりが凄い楽しそうですww
へくたんがしきりに「混ざりたい!混ざりたい!」いってたのが面白かったw


落ちちゃったりギルイベにいっちゃったりとスタッフ全員ではないですが、
in5.jpg
記念撮影もしました!ってチリちゃんなんでうしろむいてんのさーっ!
貴重な安産祈願岩HRK(右端)は、拝むとご利益があるそうです。

はるくんの背後に藍ちゃんがかくれてて、
in1.jpg

目立つのはいやらしいので、

ヾ(´ー`)ノ撮っておいたんだもんねーーっ♪♪

藍ちゃんのキャス男の見た目、なんかすごいツボなのよね(ΦωΦ)フフフ…


イベントの詳しいレポートは、この記事を
イベントの事前告知ポスターや動画は、このアタリをごらんください=w=


今回のイベントに関しては、本当にたくさんの方の協力や応援を頂き、
感謝感謝でいっぱいです。
私も1スタッフの身ですが、みんながそれぞれ頑張った結果だと思ってます。
またこんな楽しいイベントに携われたらいいな、と思います!

最後になりましたが、記事が載ってるのは「月刊ファミ通コネクト!オン 2012年4月号」です(*´∀`*)♪
ファミ通のスタッフさん、貴重な機会を設けていただき、本当にありがとうございました!
これからもTERA、楽しむぞーーヽ(゚∀゚*)ノ

permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする