ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ウォリ盾でケルサイク下級チャレンジ! | main | 【ギルメン限定】パスはちぃにきいてね★ >>

【ギルイベ】クーマス危機一髪 THE MOVIE

昨日行われたギルドイベント、ギルド交流 クーマス危機一髪 のムービーを撮ったので、
編集してアップしましたヽ(゚∀゚)ノ 一応限定公開なので、普通に検索しても出てこないハズ。




編集楽しかったけど、まともな戦闘シーンが全然なかったというか、
あったはずなんだけどなくなったというか、なんというか

チリちゃんと王様おいしすぎだな!!www
(たまたまです)

※この動画は、関係者およびイベント参加者に限り、BLOGなど自由に転載しても構いません

画像付きの普通のイベントレポートは、主催者アーちゃんがUPしてから、
ゆっくりかこうとおもいます♪

なにはともあれ、参加してくれた方々、ダラダラ王国とMischiefのみなさま、
そしてギルメンのみんな、爆弾を送りつけてくれたあんちゃん、
どうもありがとう!!大好き!!
Mischiefさん、ぜひぜひぜひIDご一緒してくださいです>w<!!
そしてなにより、アーちゃん、おつかれさまでした!!!!!
permalink | comments(5) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

おつかれさまでしたー!
これはいい動画!
リンネ | 2012/03/11 10:48 AM
おつかれい〜!

おもしろそうで羨ましいぜ!
キンバリー | 2012/03/11 11:22 AM
お疲れ様でした〜><

途中、あまりにも笑いすぎて涙でるわ鼻水でるわ・・・
キンちゃん戻ってきたらまた小さなイベントやろうね!
ゆーねー案のネタがあるので!!

あ、ブログ更新できたよ!
アーディン | 2012/03/11 3:33 PM
>>リンネちゃん
おつありー!!
編集たのしかったよ>w<
リンネちゃん私に似てるなーってとりながらおもってたw

>>キンちゃん
さあはやく声をあてる作業にもどるンだ!

>>アーちゃん
おつかれさまでしたー!!
ホント笑ったねwww
ケルサイク化がやばかったほんとにw
キンちゃんもどってきたらキンちゃんがよろこびそうなドM仕様なイベントしようぜ!!!
ゆうねぇ案もたのしみだー>w<

ブログはHPからはっといた!
あれでレポート完璧すぎてわたしかくことねえ!w
ちぃ | 2012/03/11 7:15 PM
やっぱりスムーズにはいかなかったのねぇ

まぁこのイベントはそれも含みって感じかw

そして、ちらほらワロタ
あんこ | 2012/03/13 12:06 AM
コメントする