ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 肋間神経痛なのだ。 | main | FF14とT4 >>

バトンタッチ!

なんだかストレスで肋間(ろっかん)が痛すぎて涙が出ちゃうという私の話をきき、
週替わりでいいからギルマスをみんなでやろーって流れが生まれ、
ソルジャーにギルマスをお願いしました・・っヽ(゚∀゚)ノ


快く受け取ってくれてありがとう!!!!!!
そのバトンをどうするかはソルジャー次第だ>w<!


というわけで、三代目フリーベルテwギルマスはソルジャーことクラウドです・x・ノ
みんなお手柔らかにするんだぞっ! 私もなっ!
ソルジャー、何か困ったりしたら、話はいくらでもきくからなああああ
しんどくなったら次へ(ー_ー )ノ" パスでいいからな!!

リーベルテはみんなのギルドッ!みんなで作ってくのが1番いーとおもいます!


※前回の日記のタイトルを「股間」と読み間違えて、突っ込むか悩んだけどシリアスなので突っ込めなかった人はおとなしく挙手をしてこの記事で突っ込むように
permalink | comments(6) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

股間ですよね…。
今の今まで気付いていませんでしたね。

まぁ、気が楽になれば痛みもなくなるんでしょ? 股間の・・・☆

って事で、解決した後にブログを更新してしまったおバカな僕でした。。。
ゆーキング | 2012/05/15 12:56 PM
先にブログにコメントつけてきちまったw
ありがとおおお王様ああああああ

そして股間ではありませんwww
どんな状況だよヽ(`Д´)ノプンプン

王様の近況は普通に読みたかったから、いいとおもうのw
しかしあの日の取引チャットの切なさは忘れない・・
ちぃ | 2012/05/15 1:02 PM
股間なんて一瞬たりとも読んでないんだからね!
じん | 2012/05/15 6:32 PM
あらりっぱな・・・おっとあぶない。
ギルマスになったからというわけではないけど、
ブログ始めてみた!まだ何も書いてないけどね!

ヲリ盾から股の話まで何でもできるちぃブログをお手本にがんばるよ!
ジャー | 2012/05/16 12:39 AM
||ヽ('▽'*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ちぃちゃんがこんなに頑張ってるのに…
ノコノコ研修しててごめんなさい;

ちぃちゃんの休み時間作ってみせます♪
ゆっくり休んでね(*'▽')ノ
マスター【秘書】なら任せてくださいっ!
カシャ | 2012/05/17 8:59 PM
>>じんちゃん
嘘だッッ!!w

>>ギルマス様
あぶないあぶないww

そしてBLOGのURLないのかー!
はよはよ!←

股の話は取り扱っておりませんwwww
無理せずまったりひゃっほいしようぜ!

>>カシャ
おかえりいいいいい
研修がんばってたんだろ?!だろ!?
十分じゃないか!!!w

カシャと遊ぶと元気100倍なんだからねーっ(*´∀`)
女子会しよーね女子会♪
秘書部長がんばるんだ・・!(
ちぃ | 2012/05/18 1:10 PM
コメントする