ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アルゴンの女王Part1 アプデ最新情報 15:45更新 | main | アバターとか装備とか >>

忙しい人のためのアルゴンの女王まとめ


アプデ情報ながいんじゃ!って人のために簡潔に。

・アプデが長すぎるのでアプデ中に風呂とか飯とかいけちゃう

・紋章のトレード可能なのは「箱」の状態でのみ。
・9〜12の抽出書が雑貨屋で買えるようになった
・58以下の装備の抽出が可能になった
・58以下が獲得時帰属装備じゃなくなった
  →ただしメンテ前までにGETしたものの帰属ははずれない
・ルーティング仕様変更(120秒→400秒)
・護符が連打できるようになった
・暗黒の領域(PVE)は5月31日から
・自動パーティマッチではウォリはタンカー!

・ガチャ実装(ファッション装備と乗り物と消耗品が主) 1回300円(キャンペーン中100円/初回のみ?)

・デイリークエスト実装(各まちのNPC みどりの!つけてる 報告は1日10回まで 2時にリセット 6種類のギルドがあり、それぞれポイントは個別に溜まる 信用ポイントためるとアイテムが買えるようになる)

・恐怖上と塔上で新IDでのドロップ「神託の結界石」がでる

・必要経験値は59→60で四億(元の3倍)らしい
(1〜59になるまでの経験値と同じらしい?w)

・お金の表示がかわった。100金=1M。1金=10kとかそんな。


Qアクセサリーの紋章は?
Aまだアプデパッチ終わってないので未確認です

Q信用ポイントでなにかえるの?
A私がはよ知りたいです

Qファッション装備は?
Aガチャ、ポポリコイン(ガチャや課金で貰える)交換、レコード達成など

QかわいいNPC増えた?
AポポリコインのNPCがかわいいめがねぽぽりだよ!

Q新IDのCtは?
A他と同じで下級2時間上級6時間

Qドロップ率は?
Aケル武器が2倍(GWキャンペーン終了後に適用) 他も上昇したのもある

注意事項
・ルート設定変わってるのでロット売りは注意(どう変わったかはまだ不明)
・紋章売りも、箱しか渡せないので注意
・帰属は今後ドロップした58以下装備のみ「着用時帰属」なので、今まで使ってた装備うるとかはできません
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする