ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 誕生日プレゼント!? | main | 突発登山!ティルカイの巻き >>

【FF14】カンストみえたぁ!

※ソルジャー・・すまん・・一週間勘違いしてるかも・・orz
あほな自分が悲しすぎて確認する気がおきないレベルで凹んだ私からの私信は最下部です・・

前回の日記からの飛びっぷりがハンパナイですが、
ここ数日めきめきレベルがあがり、もうすぐカンストしそうな私ですヽ(´▽`)/
最近の状況をだいじぇすとでお送りいたします。

deka4.jpg
戦う敵のレベルもほら!!50だよ!!(※この時点では40レベルなりたてて、常に瀕死でした)
ちなみに、37までモンクをあげていたのだけど、びっくりするほど回復しかしてなかったので、いっそのこと・・って白をあげたら白が45になったとこです・・笑
白さん数日でいっきにあがりすぎだ!お手伝い感謝感謝です。

ff14.jpg
登場人物紹介的なもの描いてみた。猫が私ですが、マジでほぼ全員に「なんでララフェルじゃないん?!」っていわれました。
バルムンク鯖のちぃさんはちゃんとララフェルなんだからね!超ぷりちーなんだからね!

左はだまちゃん(*´∀`)右がうちのかわゆいララフェルさん。お気に入り。

見た目おんなじじゃつまんないからさ・・変えてみようと思ったんだよ・・。


これみると、やっぱララフェルでもよかったかな〜〜とか思ってしまうくらい、可愛い・・


ちなみにララフェルがどのくらい小さいかというと、わりと小柄なミコッテ(猫)と比べてこんなかんじ。
deka2.jpg
わかりづらいけど、手前が私。ローブかぶってるとあやしいよねー。
つぶらな瞳の可愛いララ君は、最近よく一緒に遊んでいただいてる竜騎士さん♪

あやしいローブといえば
deka5.jpg
ステルス(敵に感知されなくなる透明になるスキル)を使ったあいきゅんに、
すげえびびってる私の図。あいきゅんはこの格好で釣り人とかいうヽ(´▽`)/笑わせてくれるな!   いやびびったけどさ・・・・

同じ場所でも天気がかわると
deka6.jpg
雰囲気も全然変わるのは、すごくいいとおもいます!!

景色とグラフィックはほんときれいだよねー。TERAもなかなかにクオリティ高いけど。
14とTERAとやっちゃったら、他が凄い微妙に感じてしまうね・・orz
あ、でもPSOのグラは好きだよ(*´∀`)ヤッテナイケド!!

deka1.jpg
ボス的な、でっけえのを、フルパーティで倒しました。
このSSじゃわかりにくいかな・・まじででっかかったです。
FFのNMってTERAの中型と比べると小さいから、
このサイズの敵にはびっくりした!!そしてすっげえつよかったですw

deka3.jpg
宿屋でとった1枚が、ステンドグラスの下で凄い綺麗に撮れてたのでペタリ。
よくをいえば私の恰好がモンクの時にとればよかった・・w


そんな感じで日々日々楽しんでおります(*´∀`)



って、あれ!?
今ふっと気づいてしまったけど、
そるじゃーーーイベントって今週だった!?
あれ来週でいいんだった!?日曜になったことだけ覚えててあとすっかりすっとんでた・・・・orz
ええ、体調崩して実家帰らなかったので、睡眠時間がカオスって、
こんな時間に目が覚めて困っている私でした。
ごめんよぅ・・・(´Д⊂グスン
かきながら気付いたぜ・・やっちまったんだぜ・・
あれ、いやでも来週だったりとかし・・しない・・しないきがしてきたあああうおああああ(´;ω;`)ブワッ

しばらく大学生活と併用してアルバイトがっつりやるので、
ますます忙しくなりそうな今日この頃をお送りしましたヽ(゚∀゚)ノ 課題もあるじゃんやべえな・・w
permalink | comments(2) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

大丈夫!今週土曜に延期だ!
以前のようにガッツリできなくなったので、イベント後はどうなるか不明だけど…
とりあえず待ってます(*゚Д゚)/
FFは存在忘れてた…もう期限切れたかなw
ジャーの人 | 2012/06/20 8:15 AM
日曜だと思ってたあああああ


わりとショック( ;∀;)素で勘違いしてた・・(;д;) ヒック

FFは多分きれたかな・・w
楽しすぎて新婚生活ブレイクになる可能性があるのでオススメできません!w
でも・・たのしーよ・・w
ちぃ | 2012/06/24 6:30 PM
コメントする