ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< テラララ! | main | てらくがき。 >>

【FF14】怒涛!

 なにがって、もう、展開が!w

サクッとカンストして、サクッとダンジョン挑戦して、サクッとAFを集め、
立派な白魔になりました(*´∀`)オカシーナモンクダッタハズナノニ...

それもこれも一緒に遊んでる仲間と、仲良くしてくれてる方々のおかげです!
FFは、LSっていうギルドみたいなのに複数入れるのですが、
それのおかげでいろんな交友関係が垣間見えて楽しかったりしますw
友だちの友だちが友だちだった!みたいなかんじです・x・b

hu5.jpg
(AF取得ツアーで記念撮影。お気に入りの1枚!)

所属が複数だからこそ、なんだろうなー。
あんまり気負わないで遊べてる気がします。
いつもどっかに雁字搦めになりがちなので、プレイ当初はかなり距離を取って様子をうかがいながらプレイしてたんですが、最近は勇気を出して遊びに誘ったり混ざったり(*´∀`)
いろんな出会いが毎日新鮮でとても楽しい!!
街中で知らない人にエモーション飛ばしたり、修理してあげたり、辻バフしたり、
突然誘われたPTに定型文(これを使うと、自分の使ってる言語で表示される。外国人さんと話すときに必須w)だけでカオスPTしたり!

そんな楽しみ方をしていますヽ(゚∀゚)ノ ほんっとーーにいつも手伝ってくれてるDOMOのみんなと、よく遊んでくれるココアのレベル近い方々、お手伝いで出会った人々、みんなに感謝しながら、私は今日も超まったりエオルゼアライフをおくります>w<

hu12.jpg
きゅんきゅんと釣りデートw ←かなり辺鄙な場所でやってる。
ザリガニしかつれねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

hu11.jpg
DOMOのネコーズ(ミコッテ、猫耳の種族)でレベル上げ。真ん中が私。この服すっごいすき!!!
ちなみにシスさんは師匠で別格です=w=

hu9.jpg
これは、ハムレット(防衛コンテンツ)に突撃してみないか?!という流れのときのだったか、
はたまたAF装備とるためのゼーメル(ID)とオーラム(ID)いったときのか。
ちゃっかりミコッテ姉さんの膝の上に座っているララフェル(ちっこいの)の図に、じわじわきましたw

上にも載せましたが、AF(アーティファクトの略で、職業専用の装備)をGETするためのクエストはとても難しくて、PTじゃないと厳しいのです。
なので、各職のAFをとるためにPTを組んで、黒以外の全クエをまわって、やりおえたときの記念撮影をしたときのSS。30枚くらいとりましたw


クリックで拡大します。ララフェルほんっとかわいいよなぁ(*´Д`)このポーズたまらん!


クリックで拡大します。鹿さん(小さいこの左側)のポーズと表情が超イイwww

レベリングしたりして遊んでたら
hu8.jpg
ちょっwww空気いすwwwwwwww
しかも服装がまたwwwwwww

エレゼン(エルフ)は結構かっこいいとは思うんですよね。
ヒューラン(ヒュム)も好きですが。そういえば私自キャラなのにメイ君のSSあげたことないや。今度撮ろう・・w

本当はかっこいいエレゼンの投げキッス。
hu4.jpg
竜騎士のAFは、ほんとスマートだなぁ・・。


ちゃんとでっかいボスとかもいます。
まだ、本格的なのには参加してないんですが、弱イフリートっていう、
LV30くらいが適正のやつを、レベル低めのキャラでお手伝いしてきました。
hu1.jpg
雰囲気だけは味わえて、楽しかったな〜(*´∀`)真イフ・極イフとあるみたいなので、
1個ずつクリアしていけたらいいなぁと思います(`・ω・´)b
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする