ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【FF14】怒涛! | main | スク水ー! >>

てらくがき。

この間、INしたときに、かくよー!って約束したモノコちゃん描いたよ!
天使デザインほんとかわいすぎるとおもうの!
でも私の画力だと、斧の素敵さが伝わりません・・。

monokotyan.jpg

柄が行方不明な件については触れないで上げてください(キリッ
にしても描いてて楽しかったなー!(*´∀`)なんか登山部ばっか描いてるね、私・・


そのあと、ノリで落書き。

ちぃとトリちゃんその1

tiitori1.jpg
すごい私がはちゅねさんみたいになってしまった・・・・。
だら男くんリスペクトなんだけどな・・。


ちぃとトリちゃん2

tixitori2.jpg
色々ご想像にお任せします。


そういえば、TERAガチャ今回は水着なんですね!
エリーンの水着が思ったより可愛くて、ちょっと欲しくなってしまったのは秘密です。
すくみずより、普通のが欲しいな、可愛いなー。

そしてモノコちゃんがグラサンを全力で欲しがっていたので、
出来ごころでやってみたんですが
gurasan.jpg

うわー!すっげー悪そー!!!
悪徳天使の誕生です。
悪徳天使モノコちゃん。(凄く語呂がイイネ!)

モノコちゃんご本人から「路地裏で煙草くわえて、爆弾を50Mで売ってそう」とのお言葉をいただいたので、

ピピルピルピルピピルピー(*´∀`)★
koury.jpg
こんな感じか!!!!!  輪っか書き忘れたり手がおかしかったりするけど気にしない。


ここまで描いて、オチをつけたくなったので、
sonogo.jpg
安定のトリちゃん。トリだけに。お粗末!

物足りないのでモノコちゃんもすみっこに書いたら、ほんとにすげーー悪そうになってしまった・・w

\(^o^)/エリーンはかいててたのしーよ!
8割てきとーだけどなんとなくそれっぽく伝わるのがいいよね。

あとトリちゃんがすごい描きやすいうえに、なんか困り顔ばっかなんで楽しいということが判明してしまいました。
私のトリちゃんスキーはまだまだ続くよ!!かもしれない。
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする