ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スク水ー! | main | 別ゲーの話なんだけど。 >>

近況報告

 ブログのアクセス解析をみたら
WS000037.JPG
こんなことになっておりました。

犯人はトリちゃんです・・すいませんご期待に添えずすいません・・・
あとちぃの箱庭でナチュラルに定着しているような気がしてなりません・・あるぇ・・?


そういえばこないだ、模写たのしいよねーってものこちゃんと話してて、
その流れでラフォンをかいてみた。半模写。
rafon.jpg
古いだろうかヽ(´▽`)なんか登山部員をかいてる流れだったのでw


とまあ色々と忙しくバタバタやっております。

現状としては
・FF14がもうすぐカンスト2キャラ目だ!
・アークフロンティアが楽しい(※放置ゲーなので放置してるだけですが)
・なぜかPSPで遊戯王TF4をやりだす(もう3年くらいずっと定期的にハマってるw)
・わりと仕事と学校で忙しい
・すごい体調を崩しまくってる
・スーパーカップが美味しい季節になりました


あ、あとTERAカンストしました★


と、あえてついでみたいにいってみましたが、
わりとマジで一日中雪原巨人を狩り続けました。
でも、むっちゃらくではやかった・・クエストより私からしたら楽だw
延々50匹くらい狩り続けて、レベルアップ!

60ID下級も連れて行ってもらいました!タンクで!
感想は・・・ 火力の方が楽しそう(´・ω・`)w

タンクだとギミックを見る余裕もなく、必死にタゲ維持して(装備もかわってきてるから、とびまくることとびまくることorz)よくわからんままにおわってしまった!

片方しか行ってないので、またもう1つの方もそのうちつれてってもらおーとおもいます。

あと、自分の持ってた粉とか全部使って、破産するまで強化して、
防御だけはだいぶあがりました(`・ω・´)

ウォリ盾については、もう最近は語れるようなプレイヤーじゃなくなってますが、
気付けばたくさん周りにウォリ盾がいて、なんか最初のころに比べたら凄い普通になってて、ウォリすきーとしてはうれしくなりますね(*´∀`)
もちろん火力ウォリだって全然ありです!ハイブリも!
私はいつか、ひたすらウォリで狩りをするソフトがPSPででればいいのにとか思ってます。

難易度選択で、ハードモードにするほど、パーティ内の味方NPCが地雷になるという斬新なシステムでお願いします(ぇ

あと登山オンラインとかあってもいいよね・・・TERA登山マジ楽しい・・
登山なスキルとかいろいろあってさ・・みたいな話を、そういえば前に登山しながら話したなあ( ´ー`)

最近レアキャラになってしまってますが、
あと画像を編集する気力がないので少ないですが、
また更新しにきますヽ(´▽`)/とりあえずダンガンロンパ2はよでろー!(あれ
permalink | comments(4) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

ちぃちゃんだああああ
わりかしマジで心配してた!w

うちは8月に引越しがあるからてんやわんや:(;゙゚'ω゚'):

無理せずがんばれー!
くろり | 2012/07/25 12:18 AM
くろりんだああああ
私普段頻度高いもんな・・!w

そういえば引っ越すていってたもんね・・っ
ほんと忙しいだろうけど、
無理せず準備するのだー!!

お互いがんばろ(*´∀`)
そして息抜きに、引越しの匠とたわむれようZE
ちぃ | 2012/07/26 7:32 AM
何かイラスト描かれてた!!
寝る前に覗いたら痛々しいラフォが・・・いや、可愛らしいラフォが(
ありがとー!ばっちり保存したヽ(&#8226;&#768;ω&#8226;&#769; )ゝ
ラフォン | 2012/08/02 1:03 AM
>>ラフォン
ふふ、いたいたし・・いや、それはほら、元ネタが!元ネタがさ!?
私の画力だと可愛さが伝わらないッ

ラフォンの画力に期待して正座で待ってますね
ちぃ | 2012/08/07 11:46 AM
コメントする