ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 途中で送ってしまった! | main | イクサガ1日目! >>

今日からテスト!

 最初のαテストから、毎回楽しみに参加している、
CAPCOMのTPSゲーム、イクシオンサーガ!

今日からしばらくβテストなので、
はりきってイクサガ満喫してきます(*ノェノ)

αから遊んでる面々でのブログに参加したので、
そのリンクも置いていきます=w=
TPSとかFPS好きな人は遊ぼうぜ!
きっとまた・・きっと全開放してくれる気がするし・・

FF14は、なぜか起動すると20分くらいでプレイ不能に陥る状況なので、
しばらく休憩することにしました。

TERAはたまに顔出すよ!イクサガ夜だけだしね!
でも昼間いっても人がいないといふ・・。

そしてマインクラフトをやってます。
1.31きたので、サーバー建てて遊んでます!

マイクラはオンラインゲームとはまた違いますが、
レゴが好きだったり、物作りとか、家製作とか、農作業ゲームが楽しめる人は、
きっと楽しめると思います。というか楽しみ方無限大です。

みんなのサバに遊びに行くのも楽しいし、自分のサバにきてもらうのも楽しいな>w<
今度サーバーの建築物紹介をしようと思いますヽ(´▽`)/

だんだんTERAから離れてるのでそろそろTOPを変えるべきか・・と思いつつ、
まあいっか!!とそのまんまですが、ゆるりとお付き合いくださいませ。
permalink | comments(2) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

大学でのテストかと思ったらそっちのテストなのねw
私は今週は夜勤で来週はお休みだから日中でも居ると思うよ〜!!
トリ | 2012/08/07 1:53 PM
>>トリちゃん
イクサガめっちゃたのしかったんだよーー(*´∀`)
あんちゃんと遊べたのが楽しかった!w
そういえばそれについてなんもかいてなかったぜ・・SSいっぱいとったのに!
ちぃ | 2012/08/28 4:47 AM
コメントする