ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 復帰と心機一転ヽ(゚∀゚*)ノ ? | main | 【復活】ちぃちゃんねる再開のお知らせ >>

たくさんの友だちと再会したよ!

TERAに復帰して、毎日少しずつですが、ちょこちょこ遊んでいる日々が続いております。
なかなか更新出来ずSSばかりがたまりまくっているので、今日まとめて日記にして、予約投稿にセットしておいてやるぅぅぅヽ(゚∀゚*)ノ

というわけで、今日はいろんな人と再会したり、仲良くなったりしたお話。

pan30.jpg
ケルした行きたい!!からはじまった、5人PT。
「ウォリ盾ちぃ」「火力槍ゆきのん」「熟練エレぺろりぃ」「ケル下大好きサラみみしゅけ」「ガチ初見サラコレン」という構成。
下はすんなりいったので、上にノリでいったわけですが

/(^o^)\これはwwwカオスwww

という状態に陥りまくりながらの、クリアならず!でしたw
まあそりゃ流石に出来るわけないだろっていう構成だったので、コレンさんをずっと床ペロさせてごめんなさいっていうね!!←

pan28.jpg
クリア出来ずに落ち込む5人。を見守るブレさんw

pan27.jpg
ソルジャーに会って、ギルド資金として生き残っていたお金を受け取る。
きちんとアイテムにしてギルド倉庫にいれてあります>w<ありがとー!
このとき、メル装備もいただきました・・助かりまくりです・・・

pan26.jpg
安定のかわいさモノコちゃん。やっぱその斧可愛いよ!

pan24.jpg
モノコちゃんをナンパして、くろりん・ゆきのん・ものこちゃん・こあきちゃんとシャン下デビュー戦!!
いきなりつれてってくれてありがとう、カオス楽しかったよ!
なんとかクリア出来ましたヾ(´ー`)ノみんな凄腕さすがだー

pan21.jpg
荒凪であんちゃんにばったり!凄い格好してる・・w

pan20.jpg
業火前で桐姫ちゃんにもばったり。相変わらず可愛いです。

pan19.jpg
安定のそっくりさん、センキちゃんにも遭遇しましたヽ(・∀・ )ノ
ウォリ5PTで遊んで以来、フレ登録していたのですが、すぐに私が休止にはいったので、
ゆっくりおしゃべりしたのはひさしぶりだったりします(*´∀`)

pan18.jpg
再開第二弾!PTに入るなり、「箱庭のちぃさんですか?」ときかれ・・
ヽ(・∀・ )ノ うおぉぉおそうですよおおお
昔PT組んだことあります、からのフレンド登録の流れでした(*´∀`)
ちなみにSS残ってました!w

pan12.jpg
恐怖Mにいこうの巻き。
久しぶりに再会3のウさんに手伝って貰って、ソルジャー&ゆきちゃんにもついてきてもらっていってきました(*´∀`)
とりあえずマグマダイブしまくってはなんとか生還という遊びをしていてすいませんでした!!!(働け)
ウさんは相変わらずかわいいのだ〜〜(〃∇〃)

pan11.jpg
こんなところに恋するトリちゃんが!!!!!!(違

pan10.jpg
再会Part4!のあちゃんヽ(・∀・ )ノ 久しぶりぃぃぃとお喋りしました!
復帰嬉しいなぁぁぁ(*´∀`)のあちゃんと遊んだ話については、別記事でまた!


こんな感じで、再開の連続が続いています(*´∀`)嬉しいな〜〜!
明日の記事は、新しい出会いといろんなIDのお話です!お楽しみにネ!
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする