ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【復活】ちぃちゃんねる再開のお知らせ | main | 毎日1歩ずつ歩いていくよ!サブで遊んだお話 >>

新しいお友達が増えたよ!

いつだってお友達が増えるのは嬉しくて、楽しいこと(*´∀`)♪

というわけで、今回は新しく出会ったお友達と、新しくいったIDのお話!

アプデ後、新しく増えた業火の試練にいってきました!
pan22.jpg
小さん、まのちゃん、アルロンさん、てぃが君、ちぃ!
実はまのとも小さんとも初IDな予感がしないでもない!!←

業火はなかなかおもしろいですね、全員で挑戦者につっこんで全滅したりしながらのクリアでした(*´∀`)テヘペロ☆

1度しかクリアしてない、メイド下級に再びいってみました。
野良で初見さんがいるところにティガ君と参加。
普通にクリアできてよかったです!盾参加だったけど、まだまだいっぱい練習するとこがあるなぁとヾ(_ _。)ハンセイ…

終わった後、IDのまえで
pan17.jpg
ホモォをみせてもらいましたヾ(´ー`)ノご本人の希望によりモザイクと目隠しをいれてあります(笑顔)

pan16.jpg
ホモォォォ

荒ぶると、パンツが見える(メモ)


pan6.jpg
カシャのお友達と業火へいってきました!!!(*´∀`)嬉しい嬉しい
みてくださいこの可愛い子たち。

私 だ け 服 の 色 が 浮 い て る

悲しかったので、あわせてみました。
pan5.jpg

より悲しみを背負うことになりました。

このあと、シャン下にいこう!ということになり、天然ぼけカシャがペガサスで移動している間に、待機していたら
pan4.jpg
くろりんとゆきのんがいたという(*´∀`)テレテレ

pan3.jpg
そして、恒例の世界は狭い。
カシャのお友達の1人は、Ewiglich時代にも遊んだことのあったエリミエルちゃんで、
もう1人のななりぃちゃんはフォロワーさんだった!!!w
まじかよΣ(゜口゜!!w

終わった後、安定の記念撮影ヾ(´ー`)ノ
pan2.jpg
かわいい。カシャかわいい。

pan1.jpg
うっかりパンツ見せちゃうカシャかわいい。

明日はサブで遊んだ日記を更新しますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ お楽しみにネ!
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする