ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< たくさんの友だちと再会したよ! | main | 新しいお友達が増えたよ! >>

【復活】ちぃちゃんねる再開のお知らせ

以前使っていた、雑談用誰でも歓迎チャット、「ちぃちゃんねる」を再開しました!
メンテが挟まない限り、1度はいれば、おちても入りっぱなしに仕様変更されたので、
良かったら遊びに来てくださいね(*´∀`)ノ

参加方法は、チャット入力欄に以下を入力

/チャンネル入場 ちぃ 8890

詳しくは「ちぃちゃんねるのススメ」もご覧ください(*´∀`)b

主に、散らばったギルメンの雑談用でもあるので、声を大にして

リーベルテメンバーよ、私は帰ってきたぞぉぉおぉぉお


というわけで、コレに気付いたリーベメンバーは顔を出すと喜びますよ(´∀`*)♪



続きを読むで、オマケ。



オマケ。
最近のTERAのプレイスタンスについて。

最近は、ギルメン・フレ・ツイッターで仲良くなったTERAプレイヤーさんたち、
復帰にあわせて復帰&新規ではじめたイクサガ勢、などなど。
いろんな人たちといろんなところへいって遊んでいますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

リーベルテについては、現状維持します。
今のところ積極的なギルメン募集はしていませんが、興味があるかたはご連絡をのスタンスです。
っていっても、3人くらいしか安定INしていませんが・・。
レベルも進度もばらばらなので、マイペースプレイ中。

それから、最近、だいたい一緒に行動してる相方さんがおります・w・
ですので、お誘い頂ける際は、2枠あると、ひじょおおおおに嬉しかったりしますはい!
でも、いつもセットなわけでもないので、とりあえず声をかけてくれるだけでもめちゃくちゃ嬉しいのです〜〜(*´∀`)

固定相方がちゃんといたことない私としては、そもそも相方と言っていいのかもわからないというか、そもそも相方なの?と今疑問になっていますが、とりあえずよく一緒に遊んでるってことで!!!



そして今許可とったので、紹介。

てぃが君ことティアガ君ヽ(・∀・ )ノ 世界一グラサンが似合うエリーンだよ!

TERAのいろんなことの先生的存在でもあります。
上手なので、教わることがいっぱい!!

どんな経緯かはともかく、

なかよしなのです!!(*´∀`)えへへ

というわけで相方さん紹介でした(短

εεεεεヾ(*´ー`)ノなんか恥ずかしくなってきたので逃げるぞおおお
permalink | comments(3) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

りあじゅうばくはつしろーーーー

ちぃ姉ともっと一杯遊びたいぞーヽ(=´▽`=)ノ
ぺろめんたりぃ | 2013/02/21 10:33 PM
>>くろりん
(*゜ロ゜)ハッ!!
レス返すのワスレテタ(*ノェノ)最近いっぱいあそべててうれしいぞーー!!

りあじゅうばくはつしたら、きみもばくはつするのではないでしょうか(真顔)
ちぃ | 2013/04/18 5:18 PM
The very next time I read a blog, Hopefully it does not disappoint me just as much as this particular one. I mean, I know it was my choice to read through, however I genuinely believed you’d have something interesting to say. All I hear is a bunch of whining about something you could possibly fix if you were not too busy looking for attention.
insoles height increase | 2013/08/12 2:52 AM
コメントする