ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぐでーん☆ヽ(o_ _)o | main | ふんふんふーん♪ >>

(´;ェ;`)ウゥ・・・

 哀しいお知らせです。

なんだかんだTERAを楽しんできた私ですが、先日追加された背中アバター・・・・・・

そう、そうです!

蝶の羽です!!!!


あれが苦手すぎてログイン出来ないという哀しい状況に陥っております。
そんな私が現在ハマっているのは、特にコレ!っていうわけでもないのですが、
WarFrameは結構ハマってやりました(*´∀`)無駄に強化したMAGで範囲TUEEEEしたりしてますヽ(´▽`)/

FF14新生ちゃんは、フェーズ2からちょいちょいテストには参加してましたが、正式まではまったりモード。でも正式はやります!

TERAは、砲火の戦場は楽しかったです(*´∀`)背中アバター非表示機能があったらやりにいきたいなあ・・・。カシャと遊べたのも嬉しかったーー!!

んっと、あとはAA!も、マイペースにやってます。仕事と引っ越しでがっつりやる余裕はなかとです。

あとなぜか囲碁が楽しいです。突然囲碁。

そんな感じで、近況としては引っ越しました!広くなって快適だよ!
んと、色々書きたいこととか画像とかもあるので、落ち着いたらまたまとめて!


おまけ:
FFは既存キャラは移住未定。新規はチョコボとラムゥ。
AAは両方にキャラいます。
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする