ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【FF14】極リヴァ予習用/ネタバレなし | main | リテイナーが自由すぎる >>

【DIA3】アップデートだぞーヾ(●´ω`●)ノ

 FFの話ばかりになってますが、ちょっと前にDIA3の拡張きましたね!
こっちも楽しくプレイしているあたしです(●ノェノ)


今のビルドはこんな感じ!毒ダメージUPを詰んでます。
あとパッシブのところ変え忘れてるけど、ここはナイトシーカーいれてます。


あんまり強くないけど装備!AHがしまるギッリギリにナタを勝って、出来るだけダメージを伸ばすような感じで頑張った結果がこんなかんじ!

アプデで追加されたACT5は、いっぱいランダムイベントがあって楽しいですヾ(●´ω`●)ノ

なにこの罠っぽい雰囲気しか漂ってない部屋ぁー!!!ww
ちなみに罠でした。


これはご褒美いっぱいでテンションあがりましたw

そして、敵をなぎ倒してたら

ポロッと落ちました。セット装備。DENETTA'S REVANGE!
でもこれは・・よわ・・いよ・・ね・・
Vault使わないので、もっててもなあという感じ。

まだACT5終わってないので、はやいとこおわらせたいなぁと。
クルセは相方くんと一緒に作ったけど、途中で飽きて、wizardにかえて遊んでます(ΦωΦ)

61LVでこのDPSとは、70になったらどうなるのかwktkがとまらないのでしたヾ(●´ω`●)ノ
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする