ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【DIA3】アップデートだぞーヾ(●´ω`●)ノ | main | 【マイクラ】街の中心地をつくるよ! >>

リテイナーが自由すぎる

 パッチ2.2から追加されたリテイナーベンチャーが楽しすぎるヾ(●´ω`●)ノ!
LV10から掘り出し物依頼ができるようになるのですが、これが楽しい。

LV10の園芸士が、屋根とかもってくる。

どっからもってきたんだよ!
はいできたの!?

あと、LV50の装備も拾ってきます。
あきらかにID産の装備とか、LV10でアムダとかクリアしてきたの!?ってなるよねwww

拾ってきたもののなかでも、1番掘り出し物だったのが、スターアニスの種。
なんでも、秘伝書レシピにつかう、神話素材スターアニスがとれる種で、交配しないと手に入らないはずのものらしい。

あたしのところの採掘君は、いったいどうやって手に入れてきたのか。

マーケット見たら売りもなく、相場も謎なのでちょっと高めに出してみた。


( ゚д゚)売れてた

この種1コでなんこもとれるなら、かなりお得だけど、結局栽培の仕様がまだ謎なところがあるからなんともだよね〜。

掘り出し物依頼のランダムな感じが凄い楽しいヾ(●´ω`●)ノまたもってこないかな!一攫千金だぁ!



話は変わりますが、ギルガメにいってきました。爆笑でした。まだのかたは是非。
初見です、何か注意点はありませんか?とはじまるときにきいたら、PTメンバーの方が「注意点が1つあります。笑いすぎないように気をつけてください」といってました。

終わってから思うのは、まさにその通りってことです。爆笑。

BGMがビッグブリッヂだったのもよかった!シシトウシシトウヾ(●´ω`●)ノ

あと、アンナちゃんかわいい。


こんな子に、こんな上目遣いされたら、何でも言うことを聞いちゃうわなにするやmr9うあpd
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする