ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちろる、ルガディンになるの巻き | main | 【攻略】バハ侵攻編3層 身内向け覚え書き >>

アイホーンホイッスルをGETしたの!

 ヾ(●´ω`●)ノえへへー
嬉しすぎて日記書いちゃう!!

お友だちのらってさんに、今週の極イフのお手伝いを頼まれたので、久々の極イフだあー!って乗り込んでみた(●ノェノ)

2.2きてから、はじめてだった!w

そして、色々あって、4人くらいしか生き残ってない惨状で残り数ミリ・・
いけるか・・いけ・・る・・いけるだろー!!!
ってことで全力でポカポカなぐる!なぐる!なぐる!

無事クリアして、戦利品ホクホクです。

ん?「戦利品 2件」・・・?

( ゚д゚)えっ?ハウジング素材って宝箱になったの?

まあいいや、ダイスフリーだから、振ろうヾ(●´ω`●)ノえーい

96!!!!




(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


って、ホイッスル!ホイッスルか!馬じゃん!はじめてみた!!!!!



ナイトメアとは縁がなかったので、かなり嬉しい!


さっそく乗ってみた!!!
赤兎馬みたいで、かっこいい!!!


走ってみた!


とんでみた!!!ww


カッコイイヾ(●´ω`●)ノ!!!!!!!


ずっとLegacyチョコボを愛用してたけど、これからはこの子にのろうとおもいます!
なんか名前つけてあげたいなあヾ(●´ω`●)ノせきとばでいいか・・?(単純)
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする