ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【FF14攻略】図解!はじめての極ラムウ ※カオス誘導追記 | main | エオルゼアいまむかし >>

リスキーモブとすてきなであい

 今朝の出来事です。

朝、エオルゼアいまむかしシリーズを撮影しに東ザナラーンをうろうろしていたら、こんなエリアチャットが!

素敵9.jpg

おぉ!リスキーだ!!Bランクっぽいけど、一応近くだしいってみるかー!
ということでテクテク行ってみました。

素敵8.jpg

いた!無傷!!!

・・・?

あれ?





\ だ れ も い な か っ た /

素敵7.jpg


びっくり。叫んでた人もいないので、一人で挑んで死んじゃったとか・・!?い、いやでもBランクだし、そんなまさか・・まさか!いけるでしょ!一人でも!

いっくぞぉぉー!!!



(*゜ロ゜)ハッ!! 園芸師だった!w



素敵6.jpg
気を取り直して、ついでにあいきゅんも読んで突撃!かたい!かたいだけ!

素敵5.jpg

と、いつのまにやら!!!

もどってきていた!!!!

のでパーティを飛ばして三人で戦闘継続ヾ(●´ω`●)ノ

そしてこのSS、タイミングの問題なんだとおもうんだけど超キモイ・・

素敵4.jpg
ヽ(●゚∀゚)ノ えいやー!!


無事撃破しました(●ノェノ)

素敵3.jpg
第一発見者さんは、どうやら初心者さんのようでした。
レベル21!そりゃあ逃げる!というか、そこのNPCに用事があったのか!w

まだ幻術だけ、というか昨日はじめたばっかり!!

ということで、フレンド登録してもらっちゃった(●ノェノ)サブで一緒に遊べそうなの!

素敵1.jpg

乗り物いいなー!っていってたので、乗れないけどお豆腐をあげてみた。
あ、相方よ、1コチェストからもってったよ(事後報告 絶対伝わらない)

素敵2.jpg
新米幻術士を豆腐責めにしていびっている先輩白魔二人の図


そんな感じで、素敵な出会いをしたのでした(●ノェノ)
あと、あいきゅんはほんとにあたしとそっくりだな・・!!!
てっきりあたしのサブだと思われてるからね!!!w
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする