ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リスキーモブとすてきなであい | main | すてきなであい Part2! >>

エオルゼアいまむかし

 仕事が忙しいと、なぜかブログを更新したくなります。

レガシー時代のエオルゼアと、現在のエオルゼアの同じ地点を比較してみましたヽ(●゚∀゚)ノ

モードゥナ、カストルムセントリ
えおいま3.jpg
行列懐かしい!まだモードゥナも、あかるかったんだなあ

ドライボーン ゴールドバザー
えおいま2.jpg
夜にとったから、新生のほうがすごい暗いwww
同じ建物だけど、明らかに狭くなったよね・・全体的に・・・

クルザス ナタラン
その1.jpg
ナタランの奥のウォッチウルフ地帯。ウルフの数がすごいへってる!
そして雪ふってない!!!!www


こっからは昔撮った奴ヾ(●´ω`●)ノ
WS000721.JPG
小さくてごめんね!左下がレガシーだよ!

WS000719.JPG

WS000718.JPG

WS000717.JPG

WS000716.JPG

WS000715.JPG

WS000714.JPG

WS000713.JPG

WS000712.JPG

WS000711.JPG


もうちょいおっきい画像にすればよかった!w
なんとなく雰囲気は伝わるかな?ちょいちょいかわってるのね・x・!

今度また、改めていっぱいとってくるの!楽しかったヾ(●´ω`●)ノ
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする