ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【Elona】古墳を落とすとはいったい | main | 【Elona】あしたはおやすみ? >>

【Elona】夢中すぎてSSを忘れる…

 昨日はおなか痛かったんであまりプレイできなかったのもありますが、スクショをまったくとっていませんでした(遠い目)

前回たてた目標
・17レベルに戻す
・妹ユンを4レベルにする
・射撃スキル獲得

達成度
○17レベルに戻す
○妹ユンを4レベルにする
×射撃スキル獲得


吸血コウモリさんはあと2〜3体です。でも、出会えない・・・!
はやく戦士ギルドにはいって欲しいスキルとっちゃいたいのに!

そして突然、魔法を使えるようになろう!と思い立ち、詠唱スキルを獲得。
暗記も欲しいので、戦士ギルドにはいったあとは、魔術師ギルドに入ろうと思います。

・・・古書売ったばっかなので、またあつめないと・・・OTL

読書はちょっとずつ鍛え中。
本を読むときは

この読書部屋(※シェルター)でよんでます。敵がわいた瞬間つぶれるので安心です。
味方もどこかでつぶれてそうですが、とりあえず実害はないのでOK。
でも、味方つれたままハウスボードで埋め立ててたら、味方がすさまじく邪魔でした・・笑

恒例ステータス比べ
前回
WSS000125.JPG
今回
WSS000127.JPG
レベル戻ったよ!やったね!!!(涙)

次回の目標
・戦士ギルドに入る
・窃盗を願う
・ユンを5LVにする

果たして達成できるのか!こうご期待!オール×になりそうでこわいわ!
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする