ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【Elona】あしたはおやすみ? | main | 【Elona】城が欲しい!!!! >>

【Elona】風邪にも負けず?

 ひどい風邪で39度の熱が出るわ、のどが痛すぎてしゃべれないわ、さんざんな数日でした・・・。さすがのあたしもBLOG更新以前にElonaどころじゃなかったので、少し間が空いています!
熱が出る前の三日前くらいのと、熱がさがってからちょこちょこやってた昨日と今朝の分です。


まず爆笑したのから。これはまだ熱出る前の段階でやってたときのです、たぶん。

ゴルァてwwww乞食のゴルァてwwww
WSS000138.JPG

WSS000139.JPG
まあカミカゼイークでしょうけど、この表記はぶっちゃけ怖い!

WSS000140.JPG
表記は怖いけど山のような鉱石は美味いですごちそうさまでした^q^

この階、どうしてもボスが見つからず、階段も見つからず、混乱しながら魔法の地図使うもどうみてもこれ以上行ってないところとかなくて。
えええボスBGMだしなあ、ボスの名前みとけばよかったなあ。もうMOBいないんだけど、どうなってるんだろう。
WSS000141.JPG
どうなって・・・・・・・お、おまえかああああああ

中立のわんこがボスだとはおもいませんでした。無駄に堅いです。

WSS000142.JPG

って 迷子の子猫 ?!!??!
犬じゃなかった!!!!!笑 結構衝撃でしたw

その後、井戸にて
WSS000144.JPG
ようやくGET

----ここから数日後-----
WSS000146.JPG
レッツ詠唱スキル上げ。楽しいです。金貨ザックザクゥ!

ついでに盗賊ギルドに侵入しました。
WSS000147.JPG
窃盗ゲッツ!

WSS000148.JPG
いやあちょろいなあ(インコグニート切れてます)

素材変化の巻物で装備を変化させたり、ドラゴンボールあつめたりして強化につとめます。
WSS000151.JPG
7個そろったドラゴンボール

WSS000152.JPG
ものすごい適当感

WSS000153.JPG
倉庫に祭壇設置しました。これでいろいろ楽ちんですw

あとはひたすらネフィア。
WSS000156.JPG
よくあるよくある。

WSS000157.JPG
よくあ・・・さすがにこれはひどいwwww

WSS000158.JPG
ずっと死体は腐ったのを捧げてたので重さで変わるのは知ってたけど腐ってないかどうかでも変わるのは知らなかったあたし

WSS000159.JPG

ひょーーー50もくれるうううう

あとは大工稼業でマテリアルをお金に換金。うまうま。
WSS000167.JPG
雑貨屋さんが完全に布屋さんになってました。


ステ比較 前回
WSS000137.JPG

途中経過(風邪ひく前)
WSS000145.JPG

今回の最終的なステ
WSS000168.JPG
祝福肉体回復と精神回復飲めばいいといわれて飲んでみたら。なにこれつよおおい!
というわけでドーピングアリです。生命力の上昇が著しい。280くらいHPあります。つぉぃ。

ちなみに装備は素材変化で
WSS000169.JPG
こんな感じです。素材槌ほしい。帽子をなんとかしたい。


それと、彼氏が唐突にペットれいふぇるのおしゃべりデータを作ってくれましたwww
ひどいカオスなので続きに乗せます。いろいろと注意。下ネタとか注意。


なぜつくったし。爆笑しました。

まず設定してみたところ。
WSS000160.JPG
 
話しかけました
WSS000161.JPG
もうわけわかんねえなwwww

WSS000162.JPG
ほんとだよやめてさしあげろ!!!!!

WSS000163.JPG
めっちゃハイテンションなのにかわされる図。

WSS000164.JPG
めっちゃ痛そう。コケー。

WSS000165.JPG
いつ見ても武器の名前がひどい。

WSS000166.JPG
ゆぃり逃げてwwwwwwww

とまあこんな感じです、大変おもしろいです。ありがとう彼氏くん。でもなぜつくったし。楽しかったのでよしとしますwww

とりあえず自分バージョンもつくってユンにあげたいなあ笑
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする