ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【Elona】風邪にも負けず? | main | 【Elona】窃盗による強化大作戦! >>

【Elona】城が欲しい!!!!

 もはや倉庫が家と化しています。おはようございます。声が全く出ませんが、Elonaをやるうえでは特に問題ないので普通に勧めてます。へへへ。

そういえば目標前回やりわすれましたね!
もう軌道にのってきたし、いいか!

演奏依頼は☆3もクリアできるようになってきました。

でもおひねりに金庫投げるのはどうかとおもいます。
WSS000178.JPG

WSS000177.JPG
このお客さんは見たときちょっとゾワッとしました(真顔)

気を取り直して護衛以来にチャレンジ。なんでも「恋人が変態にストーカーされてるから護衛してほしい」みたいな内容なので、どれほどの美人があらわれるかとwktk。

WSS000176.JPG

依頼人→ガードマン(おっさん)
その恋人→強盗(おっさん)

ガードマンなら自分でガードしろやっていうか強盗捕まえろやっていうかホモなのなんなのツッコミ追いつかない!www
でもこれ報酬2万GPくれたのでおいしかったですw

さらに気を取り直して幸運の日のブラックジャック
WSS000173.JPG
幸運の日クオリティ発揮中

WSS000172.JPG
安定のチート。ちなみに器用がだいぶあがったので実際にイカサマしても滅多にバレない。
効率UPいえい!

倉庫整理しました
WSS000171.JPG
もうここが家でいいんじゃないかな?


昨日の戦利品。盗みました、イエーイ
WSS000179.JPG



ステ比較
前回
WSS000168.JPG

今回
WSS000181.JPG
レベルが上がり、筋力が大幅上昇。武器の倍率もだいぶあがってます。

あと積載量をメダルであげました。貿易してみたかったの。でもそんな思ったよりは美味しくなかったのでつらい。

今とにかくお城が欲しいです。どうせひっこすならいっそお城がいいなあと。
もう倉庫もぱんぱんなので、ちょっと武器庫を作らないとなあ。
全然使ってない畑の倉庫を再利用するかあ。

そろそろ耐性持ちのナイスな防具が欲しい私でした。
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする