ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【Elona】城が欲しい!!!! | main | 【Steam】Mountain貰ったのでやってみた >>

【Elona】窃盗による強化大作戦!

 タイトルからして外道です。窃盗ってすごいなー、軽い装備がんがん盗めるんだもん!
そんなことばっかりしてるからか、リアルで声が出なくなったちぃです。
小声でしかしゃべれないんだけど;w;はやくなおれよぉぉ

窃盗でいただいたシリーズ
WSS000189.JPG
このペリドットは強い・・素材変化して耐性つけたいなー。戦術あがるのもでかい。

器用高いからか、起きてる衆人環視の中でもすっとポケットにいれれちゃううちの子の将来が不安です。

WSS000186.JPG
そういえば、また同じガードNPCから、この強盗のおっさんをポートへ護衛しろっていわれました。仲良しだなおまえら。これなにげにgpうまいのでもっとホモホモしくしてください。

WSS000185.JPG
うちの博物館。うん。なんとかしたい。

エーテル病で魔力下がったり、重力発生させたりしてたのをなおして、武器倉庫を建てました!

WSS000183.JPG
料理ブーストしたらこんなことに。もう余裕ですばらしいですね。

護衛依頼もこなせるようになって、お金が貯まりだしました。
貯金箱大活躍です。税金高いからね!


恒例ステ比べ
前回
WSS000181.JPG

WSS000195.JPG
戦術が上がったので修正が楽しいことにwwww
製材がなかなか安定しません。あと、ちょっとインターフェイスとか差し替えました。
キャラチップもかえようかなあ。

さて、城を目指して今日もがんばるぞ!
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする