ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第3回☆その疑問にお答えしよう!実用編 | main | 【Elona】成長記録と家の内装のはなし >>

【Elona】ただの記録とEEXの導入

地道にネフィア攻略したりして、昨日と今日のステ比べ

昨日


今日


今日はペットの装備を調えたり、あまり自分のステに関係のない部分をやってたので、特段書くことがなかった!
明日はペットのステをスクショしてきたいなと思います。

あとそうだ。kuso toolさんが配布されてる「ElonaExtender」を導入してみました。ウィンドウの位置固定とても便利だ!!!
重量の%表示もありがたい。

書いてたかどうか忘れたけど、ore_hack版なので装備セットは使ってないんだけど、EEXがあるならむしろore_hackにこだわらないでほかのヴァリアントでも遊べたんじゃ・・・と今更思ったり。

ore_hack版をずっと遊んでるのはやっぱり利便性にたよるところが大きいしなあ。

ちなみに現在

------------------------------ 仲間

れいふぇる ローランの戦士 女 15歳  135cm 41kg
レベル 13

ばーと ジューアの機工兵 男 28歳  148cm 48kg
レベル 10

ぺろり ローランの遺跡荒らし 女 13歳  131cm 35kg
レベル 11

ユン ローランの戦士 女 15歳  160cm 51kg
レベル 16

ヨウィン馬のサマー 馬のプレデター 男 14歳  264cm 125kg
レベル 15

------------------------------ 称号

アリーナのダークホース Rank.62
給料: 約 1520 gold  ノルマ: 19日以内

駆け出しのペット使い Rank.80
給料: 約 700 gold  ノルマ: 38日以内

ネフィアを統べる者 Rank.1
給料: 約 8316 gold  ノルマ: 44日以内

ちょっと人気のある博物館 Rank.41
給料: 約 2950 gold  ノルマ: なし

主婦の憧れの家 Rank.20
給料: 約 2400 gold  ノルマ: なし

マダムの来る店 Rank.40
給料: 約 600 gold  ノルマ: なし

有権者の鑑 Rank.21
給料: 約 987 gold  ノルマ: 29日以内

見習い Rank.92
給料: 約 60 gold  ノルマ: なし


F11推して抽出したらこんな感じでした。

チャットのログサーバーがないので、有権者の鑑が下がる一方なのが地味につらいな・・!
ずっとサーバー探してるんですが、見つからない・・・。
新しく立ててる方がいると風の噂できいたんだけどなあ。
自分で立てることとかできないんだろうか?
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする