ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【Elona】ただの記録とEEXの導入 | main | 【Elona】生きている武器が欲しい >>

【Elona】成長記録と家の内装のはなし

おはようございます!

やっと家、というか城の内装をスクショしたのですが、適当に撮影したせいで切り貼り面倒なうえに、色々ひどいことになった!



なんとなく察してください!!!!

一応ベースがお城なので城っぽくしたかった。

入り口入って右が実用部屋、左が使用人部屋(買い物スペース)で、中庭を越えたら広間。
中庭左は普通に庭(?)で右が祭壇。
祭壇上がお客様用スペースを想定してるけど割と謎。あと畑。
料理スペースの上に突然和室があるのも謎。たぶん料理人の住み込み部屋なんだよきっと。
広間の左側は自室で、ベッドルームと書斎がある。でも幸せのベッドではない(しあわせのベッドは入り口真横にあるww
広間の上が洗面所とお風呂。



文字入れてみたけどこんなかんじ。
冷静に考えると自分映り込みすぎて笑うw

家具作りたいがために大工必死であげたのが功を奏して、ほとんど自作で賄えたのが良かったと思います!

祭壇は最近は宝箱置き場になってます。幸運の日待ちです。
あと、庭?には最近は馬がいるくらいかな。
うつってないけど広間にはバーテンがいます。

滞在NPCは、バーテンダー(きっちー)、みしぇの雑貨屋、イヴの魔法店、まのうえのブラックマーケット、コレン鑑定事務所、ゆぃりのなんでも屋とそろってますw

ちなみにペットが「ユン(少女)」「れいふぇる(少女)」「ぺろり(妹)」「ばーと(店番)」。
最近はヴェルニースのNPCに知り合いの名前つけるのが楽しいw

続きは恒例ステ比べ

前回


今回


・・・・あれ!?

魅力下がってる!?!?!?!?!?

なんだって・・・変異かなにかのせいかな;−;

あとはおおむね1あがるか変わらないかってところですね!
あんまりやれてないのでこんなもんでしょうか。

雪中読書の準備をしてるのですが、あんまり進まず、再生成されたネフィアにこもってました。
レベル25になったのでフィート取得!スタミナUPしました。

なんで昔の私は交渉フィートなんてとったのかと小一時間。

次回はペットステータスを載せようと思います。ペットの装備とかまで手が回らないよーー!
permalink | comments(0) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

コメントする