ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ウォリ盾 | main | 黒紋塔上級 >>

お絵かきエリーンズ

TERAイラストその1(?)


※クリックで原寸大になります

エリーンズ!

色々と適当で手抜きですが(色とか)これは疲れたからです。分かりやすいね!

サブと、SSが残ってないキャラはかけませんでした( ;∀;)
ミレーヌさん、BOAちゃん、ちわわんず、ごめんねー(´・ω:;.:...

私の画力はエリーンが限界のようです。
絶対絵うまいひと、ギルド内にもいるよね!!!

(*´∀`*)ハイエルフの美麗イラストをリクエストしておきますね!

そのうちヒューマンズ、ハイエルフズ、ポポリーズもがんば・・れないかも・・orz
permalink | comments(8) | trackbacks(0) | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
きゅ | 2011/10/10 2:10 PM
ウェッヘッヘ
いらすとかわゆぃ(ー`*
ぽる | 2011/10/10 3:17 PM
いいねw

特徴捉えるのうまいよね!



一番右の綺麗な顔してるだろ?こいつマジで寝てるんだぜ・・・?
キンバリー | 2011/10/10 8:17 PM
ウェッヘッヘッヘ
かわいぃねぇぇぇ(−`*
ぽる | 2011/10/10 11:19 PM
ウェッヘッヘッヘ
かわいーねぇぇぇぇ(−`*
ぽる | 2011/10/10 11:20 PM
>>きゅ
いつか単体でも描こうかなと・x・w

>>ぽる
何回いうんだ!!!wwwww
ありがとうww

>>キンちゃん
あざす>w<
キンちゃんは寝オチさせるしかないとおもった。
中身も寝てる。ジャスティス。
ちぃ | 2011/10/11 4:52 AM
[岩陰]・ω・` )<・・・


[岩陰]・ω・` )<私は・・・?


[岩陰]≡サッ!!
みぃたん | 2011/10/11 10:53 AM
>>みぃたん
GvGのとき記念撮影しましょ=w=!
ぱぱさんとみぃたんの絵でもかかせてもらうかな(*´∀`*)
ちぃ | 2011/10/12 8:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://little-stones.jugem.jp/trackback/35
この記事に対するトラックバック