ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 暗黒道化の双剣 | main | みぃたん描いてみた(*´∀`*) >>

最近

 ちょっぴり忙しいです。
そしてちょっぴり体調も悪いです。

IN時間が減ってますが、
ゆっくりINできるときはIDつれてってね( ;∀;)

こんな時間ですが、やらないと忘れて腕が鈍りそうなので、
ちょっくらIDいってくるかなっ!
誰もいなそーだ!笑

そもそも募集あるんだろーか・・?


おまけ。

落書きでかいた乱ちゃん。
うるおぼえすぎて服が全然ちがった。
キャスかわいいよキャス。
でもいろっぽい絵とかかけないむずかしい・・。
今度はピケをかこうかなとかなんとか。
permalink | comments(6) | trackbacks(0) | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

体調を万全にしよう!

みんな待ってるさ〜!

ゆっくり焦らず〜
キンバリー | 2011/10/28 12:42 AM
そーだそーだゆっくりやればいいのさー(`・ω・´)

体の相談でしたらいつでも乗っかりますのでどうぞお気軽にお声をおかけくださいませ。

最近おなかが減るとキャベツの芯をかじってダイエットにはげむオッサン | 2011/10/28 12:43 PM
絵そっくりだな!昨日現物を見たけど絵の方がちょっとかわいいんじゃなーいヽ(゚∀゚)ノ
ぴゃーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ | 2011/10/28 12:44 PM
>>キンちゃん
おう!
なんとかしないと\(^o^)/ほんとなんとかしないと

>>ゼロさん?
もうまじ何の宣伝かわからないよその名前!
なんか業者かとおもったわ!!
はぁ( ;∀;)相談のるより特効薬開発して!

>>きゅんきゅん?
みんなもう誰だかわかんねーよ!wwww

現物のほうがかわいいよいろっぽいよ!
ちぃ | 2011/10/28 8:29 PM
答えは君の心にある!
ぴゅーーーーー(`・ω・´) | 2011/11/01 1:56 AM
くらちゃんか!?いやもうわかんねーーーよ!w
ちぃ | 2011/11/01 8:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://little-stones.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック