ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こだまさんと遊んだよ♪ | main | その疑問にお答えしよう! >>

登山PT 登山家募集@2

ギルチャの流れで、こんなアホなPTを野良募集してみました・・!

流石にこんな・・こんな募集じゃ、集まらないか・・
そんな暇人はここ(フリーダム)にしかいないか・・

と肩を落とすこと1分。

tozan1.jpg
そーろーったーヽ(゚∀゚)ノ 笑

参加してくれたお二方、クラちゃん、はg・・バルトン、ありがとーw
救助犬クラフトをつれて、いざゆかん!未開の地へ!

ということでドラゴンフォールの山を攻めることにしました。

tozan2.jpg

一人取り残された私\(^o^)/
無理やりよじ登って結構高いところまでいけたのですが、
なかなかこれより進めず、ここで用事にて1人脱落( ;∀;)
そしてバルトンにいたっては飽き始める\(^o^)/当然ですね!!
救助犬は黙々と登っていたのですが、それよりももっと黙々と登っているのが残ってくれたサラさんでした!ww

緑の服のエリーンさんです。
かわいい!っていったら「登山用です!」と答えが返ってきたので、
これはマジで凄い登山家に出会ってしまったかもしれん、と戦慄が走りました。

そしていろんなところから登りまくること・・1時間?w

tozan4.jpg
ついたぞー!!!!
(背景がバグってるのは恐らく仕様です・・w)

めっちゃ高いとこまで登れて、満足の記念撮影。
バルトンの頭も心なしかいつもより輝いています。

そしてやっぱり、せーので・・

アイ!!キャン!!フラーーー・・あれっΣ(゜口゜

これより下に、というか先に、すすめねええ!!w
まさかの限界地点だったのでした・・。
ジャンプがからぶったときの凄い切ない感じは、渾身のストロングスラッシュがからぶったときに似ていました。

みんなゴハンにいったなか、私とサラさんは下山開始。
維持でも未開の地に足を踏み入れてやる!

そして・・・

tozan3.jpg

ある意味凄いところに到達!
ここはどこかって?
カイアトールの外に出る門の隙間です!←

ここで出れなくなってゲームオーバーになりました。残念。
また是非登山しましょう!と、先抜けした登山家さんにも成功の旨を伝えて、登山PTは解散と相成りました。


カイアトールに戻って、ふっとみたら、隣にサラさんが・・

tozan5.jpg

って服wwかわってるwwwwww
ディスクがあまりに可愛らしくて思わずSSとりました。かわいいなこれ!
っていうかほんとに登山用だったんですね!!www

あまりにツボにはいったので、フレ登録をし、最終的にギルドに入ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ
そんなわけで、あずにゃん(で定着したの・・?w)よろしくねー!!
また登山しましょう。登山家養成ギルドフリーダム。

フリーダム内にはエリーンクラブという謎の部活動(?)がありますが、
登山部も結成すべきな気がする今日この頃でした。


オマケ。
tozan6.jpg

のこ
  VS
   けのこ



今のところ5VS5でイーブンなので、いつか決闘して決着をつけないといけませんね!
きのことたけのこ、どちらが美味しいかをかけた戦いに乞うご期待。

ちなみに私はたけのこなんですが、このSSだと見事に、
たけのこ派の発言が私しかありませんでした\(^o^)/あっれー!!w

たけのこおいしいじゃないかー!;w;
(`;д;) きのこめ!ちくしょう!

でも、チーちゃんの「私はパイの実が良い」が優勝するのは間違いないと思う私でした。

permalink | comments(3) | - | ▲top
関連記事

この記事に対するコメント

いつも拝見させていただいております(会社から

あの服は森の妖精をイメージして作られた一品でして、登山で疲れた皆様を癒す効果もあるのです。
わたくし、いつも形から入るタイプですので、気合いを入れて作らせて頂きました。
つまり、何が言いたいかと申しますと、先日の登山が初トライであり、まったくの初心者ということです!
また連れてってくださいー!
あんこ | 2011/11/22 5:56 PM
>>あんちゃん
こっちのほうが適切な予感!
あんずちゃんかとおもってた(*´∀`*)

って、ありがとうございます!
照れます!

言われてみれば・・・
言われてみればそんなきが・・!
そういえば今日のアプデで、服を切り替えらくらくできるようになりましたし・・

こ れ は !

スロット5つ目に登山服ですね、わかります>w<ノ

なんですってー!!!!
あんなになれた感じでさくさくのぼっていたのにー!?
もうバンバンいこう!どんどんいこう!是非いっしょにいきましょー(*´∀`*)ノ
ちぃ | 2011/11/22 6:42 PM
Mrs. Westgate had many more friends in London than she pretended, and before long had renewed acquaintance with most of them. Their hospitality was prompt, so that, one thing leading to another, she began, as the phrase is, to go out. Bessie Alden, in this way, saw a good deal of what she took great pleasure in calling to herself English society. She went to balls and danced, she went to dinners and talked, she went to concerts and listened ? at concerts Bessie always listened ? she went to exhibitions and wondered. Her enjoyment was keen and her curiosity insatiable, and, grateful in general for all her opportunities, she especially prized the privilege of meeting certain celebrated persons, authors and artists, philosophers and statesmen, of whose renown she had been a humble and distant beholder and who now, as part of the frequent furniture of London drawing-rooms, struck her as stars fallen from the firmament and become palpable ? revealing also sometimes on contact qualities not to have been predicted of bodies sidereal. Bessie, who knew so many of her contemporaries by reputation, lost in this way certain fond illusions; but on the other hand she had innumerable satisfactions and enthusiasms, and she laid bare the wealth of her emotions to a dear friend of her own sex in Boston, with whom she was in voluminous correspondence. Some of her sentiments indeed she sought mildly to flash upon Lord Lambeth, who came almost every day to Jones’s Hotel and whom Mrs. Westgate admitted to be really devoted. Captain Littledale, it appeared, had gone to India; and of several others of this lady’s expensioners ? gentlemen who, as she said, had made, in New York, a club-house of her drawing-room ? no tidings were to be obtained; but this particular friend of other days was certainly attentive enough to make up for the accidental absences, the short memories, the remarked lapses, of every one else. He drove the sisters in the Park, took them to visit private collections of pi
シャネル 安い | 2013/12/04 8:49 PM
コメントする