ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。FF14とかマイクラとか、その時ハマってるものについて、気まぐれに書くよ!
<< July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

途中で送ってしまった!

一個前の続き。

その別のギルドの…あれ?ギルマスではないのか。まぁとりあえずさっきまで別のギルドにいたひとが、私の入ってるギルドに突然入ってきた。

そこで何があったか知らないけど、あまり嬉しくない事を言われたようだ。
怒ったギルメンが、そのままギルチャで、なんなのあの人…と愚痴。
その場面のスクリーンショットが晒される。

…スパイが潜り込んでたのか…

という、まぁガードユルすぎなうちのギルドもアレだけど、自ら晒すための餌をバラまいて潜入までして晒すっていうのが、なんかすげぇ不気味だった。
楽しいのかなー楽しいんだろうな…

その愚痴のスクリーンショットを後日見せてもらったんだけど、まぁうちのギルメンも悪い。
ギルドを叩いちゃいかん。とは言え現場にいなかったからそう思うのであって、頭にくる事されてたら私も言ったかもしらないな。

で、その後、そのギルドの人から横殴りやら横取りやら嫌がらせをされる。
いやもう全然事情を知らなかった人からしたら迷惑すぎる。
当然毎回そんなことされてドロップ持ってかれて、あげく嫌味を言われたりしたら、頭にくるわけだ。
それでギルチャで何なのあの人たち、ってなると。

どうもね、ボスが湧いたってギルチャで書くと、現れるんですよ。ギルドごと。
まさかと思って、ちょっと釣ってみたんですよ。居ないボス情報をギルチャで。釣ったのは私ではなく、ギルメンなすら内緒でやってくれたので、まあ私も引っかかったんですけどね!w

二回やって二回ともだったんで、明らかにスネークがいる。
やってらんない!ってことで、ギルメン整理。でも誰がスパイかなんてわからないし、不毛ではある…

別にギルドが叩かれたりするのはさ、狭いゲームじゃ仕方ないし。
善良に遊んでるメンバーからしたら迷惑だから、出来ればやめては頂きたいですがね。


多分私は回復しかしてないので、わざわざ調べられることもないと思うんで愚痴りましたが、こういうの嫌だよねー。
テラでは特に記憶にないけど、晒しは情報操作の宝庫って感じだもんな。
別ゲーでやられたことあるけど、ホント愉快犯だし相手にするだけ無駄なのが腹立たしいw

ちなみにどうでもいい後日談ですが、別ゲーで私を嵌めて、散々叩いてくれた相手が、数年後仲良くなった友だちのリアル同級生だったと判明したことがあるw
ブログに写真あげてたから、話の流れでこいつにやられたんだよーって、ブログ見つけて教えたら、その写真みて、こいつ◯◯じゃん!とか言い出すのねw

いつもの冗談かと思ったら、卒アルの写メをくれました。本人でした。本当に以下略。
世界は狭すぎるわー!

あんま愉快な話題でなくてすみません!

てらのほうは、神殿が楽し過ぎたので、自宅戻ったらチラホラやりたいです( ̄▽ ̄)
アクフロが思ったより楽しくて、ついやってしまうので…放置だけど…他ゲームの時間が!
マイクラもしたいし、ネット充だ。

結論。横殴りとかはやめてほしいなー。
permalink | comments(2) | - | ▲top

別ゲーの話なんだけど。

実家でパソコンもなくて、暇なので、最近やってる別ゲーで起きた話をば。

アークフロンティアって無料のゲームなんだけど、回復が楽しくて(((o(*゜▽゜*)o)))治癒の極みを目指して楽しんでます!

戦場ではもくもくとヒール、自分のポイントとかガンスルーしてリジェネと解除w
相変わらず偏ったプレイスタイルです( ̄▽ ̄)

ちょっと愚痴なんですが、最近の悩みは、ゲーム内で敵対している相手がPVPで味方になった時、ヒールすると複雑な心境になること…
まぁ個人は個人だし、そのギルドの人みんなが悪いとは思わないんですが、実際に実害を受けた相手だとなやみます。
私のヒールなんかなくても変わらないかもしれないけどな!w
なんだかんだでHP減ってるとヒール投げちゃうんだけどさ!味方だしな!

なんで敵対したかっていうと、事の起こりは、私がいない時に起きていた。
なんでも、ギルドに別のギルドの人がサブキャラで申請してきたらしい。
それもなぜか複数!!
わけが分からないと思っていたら、本人が申請。
とりあえず始まったばかりだし、まぁなんか事情でもあるのかなーといれてみたらしい。何故いれたしww
permalink | comments(0) | - | ▲top

近況報告

 ブログのアクセス解析をみたら
WS000037.JPG
こんなことになっておりました。

犯人はトリちゃんです・・すいませんご期待に添えずすいません・・・
あとちぃの箱庭でナチュラルに定着しているような気がしてなりません・・あるぇ・・?


そういえばこないだ、模写たのしいよねーってものこちゃんと話してて、
その流れでラフォンをかいてみた。半模写。
rafon.jpg
古いだろうかヽ(´▽`)なんか登山部員をかいてる流れだったのでw


とまあ色々と忙しくバタバタやっております。

現状としては
・FF14がもうすぐカンスト2キャラ目だ!
・アークフロンティアが楽しい(※放置ゲーなので放置してるだけですが)
・なぜかPSPで遊戯王TF4をやりだす(もう3年くらいずっと定期的にハマってるw)
・わりと仕事と学校で忙しい
・すごい体調を崩しまくってる
・スーパーカップが美味しい季節になりました


あ、あとTERAカンストしました★


と、あえてついでみたいにいってみましたが、
わりとマジで一日中雪原巨人を狩り続けました。
でも、むっちゃらくではやかった・・クエストより私からしたら楽だw
延々50匹くらい狩り続けて、レベルアップ!

60ID下級も連れて行ってもらいました!タンクで!
感想は・・・ 火力の方が楽しそう(´・ω・`)w

タンクだとギミックを見る余裕もなく、必死にタゲ維持して(装備もかわってきてるから、とびまくることとびまくることorz)よくわからんままにおわってしまった!

片方しか行ってないので、またもう1つの方もそのうちつれてってもらおーとおもいます。

あと、自分の持ってた粉とか全部使って、破産するまで強化して、
防御だけはだいぶあがりました(`・ω・´)

ウォリ盾については、もう最近は語れるようなプレイヤーじゃなくなってますが、
気付けばたくさん周りにウォリ盾がいて、なんか最初のころに比べたら凄い普通になってて、ウォリすきーとしてはうれしくなりますね(*´∀`)
もちろん火力ウォリだって全然ありです!ハイブリも!
私はいつか、ひたすらウォリで狩りをするソフトがPSPででればいいのにとか思ってます。

難易度選択で、ハードモードにするほど、パーティ内の味方NPCが地雷になるという斬新なシステムでお願いします(ぇ

あと登山オンラインとかあってもいいよね・・・TERA登山マジ楽しい・・
登山なスキルとかいろいろあってさ・・みたいな話を、そういえば前に登山しながら話したなあ( ´ー`)

最近レアキャラになってしまってますが、
あと画像を編集する気力がないので少ないですが、
また更新しにきますヽ(´▽`)/とりあえずダンガンロンパ2はよでろー!(あれ
permalink | comments(4) | - | ▲top