ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。FF14とかマイクラとか、その時ハマってるものについて、気まぐれに書くよ!
<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ケルレイド実装!

 ケルレイドきましたねーー(*´∀`)さっそくあそびにいってきたよっ!

まず野良募してケルレ下にいってきました。
攻略もみてなかったので、盾1でいって、ふぁっ!?ってなったのは良い思い出w
私がサブタンクになって、改めて仕切り直して、全滅しながらルールを把握し……

>突然の鯖落ち<

という悲しい落ちでしたが、お付き合いくださった方々には感謝でいっぱいです。
たのしかったー!!
kerure6.jpg
これがちょっとごっついケルサイクさん。なんか見慣れた彼とはひと味違いますね。

夜は約束してた、キルシェのくろちゃん、ななちゃん、リンカちゃんとケルレ下へ!
リンカちゃんのお友達と合流するということになり、混ざったらまさかの、のあちゃんたちだぁぁぁー!お久しぶりですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

kerure5.jpg
なんだろうこの安心感は……!サトコさん焔松さんもお久しぶりでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
はじめましてさんとも仲良く慣れたのがうれしーなぁ(●´ω`●)

で、サクッとクリア!
kerure4.jpg
ダイスで勝ったこれのOPが、ガチすぎて笑いました。
あれ、トレ不可なだけなら、サブには渡せるのか。

弓いないけどっ!

そのあと、ケルレ上に挑戦しよう!という話になり、Twitterやフレにささやきをして人集め!ちょうど一刀旅団さんが4人ほど来てくださったり、ラフォンをナンパしてみたり、フレのフレ繋がりでも集まってくれて、なんとか20人達成!

いざゆかんケルサイク!
kerure3.jpg
このSSでおわかり頂けると思いますが、はい、無理でした/(^o^)\
ゾンビアタックを繰り返すものの、気付いたらHP全快してやがるケルサイクさん。
粘れば活路が見える気はしましたが、時間切れのため解散になりました。
お付き合い頂き本当にありがとうございました!
20人でわいわいできるのはたのしいですねーー(*´∀`)いっぱいフレになってもらえて嬉しかったです!またいきましょーね!

とりあえず、恨みをぶつけるPTメンバー。
kerure2.jpg
届いてないけどね!

うおおぉぉぉぉおお
kerure1.jpg
1人、また1人と突撃して散ってゆき、「98%まで削ったぞ!」「あと49回やれば倒せるな!」という会話を繰り広げながらの解散でしたヽ(´▽`)/笑

このあと、残ったキルシェ3人&弓星さんとしゃぬえへ。「今ならどんなことがあってもめげない!」といいながら行ったけど、そうよ、あなたたちつかれてるのよ状態で、色々とカオスでした\(^o^)/クリ保護がある僕らに怖いものなんてないわよっ!

弓星さんがMOBにモテモテだったのが印象的です。クラゲェ……
シャンドラ戦では、レーザー事故って結果壊滅させてしまったのはこの私です本当に申し訳ないorz
むしろ水槽初引きだったんですが、漏れまくりでもーーーしわけない!リンカちゃんのカバーがありがたすぎました(´;ω;`)練習せんとなあーー

あと、2NMの安置がなくなってて、70%ごり押しができなくなっていた(´・ω・`)久々に普通にやるもんだから、みんなうっかり間違えてド━(゚Д゚)━ン!!されたり、やっぱりつかれてたのよ……笑
はい、死なずにカバーすらできるようなイケメンウォリになれるようにがんばりますっ!


おまけ。
kerure8.jpg
相方のライオンが可愛すぎて思わず撮ったSS。ピースするのが可愛すぎて羨ましいぃぃ!

kerure7.jpg
りりしくてかっこいいです。くぅ。ちなみにビビッシュペアの時に撮ったものなので、良い感じに雪景色にあっててそれがまたイイ。

ほんとはもっといっぱい書きたいネタがありまくりなんですが、SS溜まりすぎてるので断念!気が向いたときに突然書くかも知れませんヽ(´▽`)/
しばらくは、もう1キャラケルレいけたらいいなーとおもって、プリをカンストさせよーかなーとおもいますっ!
permalink | comments(3) | - | ▲top