ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【FF14】ひよっこ冒険者が行く!

FF14をはじめて一週間が立ちました!
実家につき暇を持て余している私がiPhoneからお届けします( ´ ▽ ` )

一緒に冒険をはじめたのは私をいれて四人!
わからないことだらけの中、わからないままに繰り広げられる混沌のレベルあげ!笑

おのおのが好きな職をやったところ、

イコさん→槍(火力)
乱ちゃん→格闘(火力)
ちぃ→格闘(火力)
あいきゅん→呪術(火力)

こんなことにヽ(;▽;)ノ笑

基本はリーヴ回しながら30分ごとにビヘストでレべリングしてます!
生産中毒の私が欲しい素材があると乱獲に切り替わりますw
アルドゴートレザーが欲しい!とあいきゅん連れ回して迷子になるとか日常茶飯事です( ̄▽ ̄)

流石にレベルがあがるにつれて被弾が辛くなったので、現在はこんな感じ。

イコさん→槍(火力)
乱ちゃん→斧(タンク)
ちぃ→格闘(火力&回復)
あいきゅん→幻術(ファイア)

乱ちゃんが斧でタンクになったので、私は幻術をあげてヒール連打です( ̄▽ ̄)
最近は武器を構えてる時間の方が少ない予感…
ひたすらヒールしてますヽ(;▽;)ノ笑
みんな調子乗ってすぐファイアで範囲ぶっ放すので、基本的にカオス!
あいきゅんは幻術だったり呪術だったりしてますがいつみてもファイアしてる気がします!

たまにライコウさんが混ざりに来たり、青猫が混ざりたそうな目でこっちを見てたりします笑

私のメインは間違いなくクラフターです( ̄▽ ̄)生産楽しいよ生産!

まだレベルもそんなに高くないので、リーベメンツの便乗おまちしております( ̄▽ ̄)←
まぁT4きたしTERAもまた楽しくなってきてるとこだろうから、暇にぬったらね!

鯖はハイペリオン、キャラはアプリコット・チェリーを英語で!

最後にとっておきの写メ(SSではなく)を貼っておきます(((o(*゜▽゜*)o)))
image.jpeg
permalink | comments(0) | - | ▲top