ちぃさな箱庭

ゲームと趣味に関するブログ。ElonaとかマイクラとかTerrariaとか気まぐれに書くよ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

雑誌のインタビューを受けたよっ!

情報解禁!ということで、
なんと!!!
先日行った、サーバー統合記念のユーザーイベントである、
「謎解き宝探し」についての記事が、ファミ通コネクトさんに載りました!(*´∀`*)
すごい!がんばったかいがあったッ!!

実は私はまだ入手していないのですが、明日バッチリ入手してきます!!

今回は、インタビューを受けたときのSSを紹介します(*´∀`*)


2月某日、インタビューをさせてほしいとのささやきが、
コネクトスタッフのアラダさんから飛んできました!
スタッフでインタビュー!?何人でもいい・・?

よしじゃあ全員よぶかー!!!(*´∀`)

というゼロ氏と私のノリにより、スタッフ再び大集合です!
(※連絡がギリギリ&私の書き方がややこしかったために、
日付勘違いetcで来れなかったスタッフさん、ほんとーーーにごめんなさいっ!;w;)

in4.jpg
とりあえずインタビューを受けるのは班長ということで、
1班〜6班の班長と、タイムテーブル係の乱ちゃん、カメラマンちぃ、総代表ゼロ、閉会の言葉の王様、の順番にインタビュー(*´∀`)

他のスタッフさんも見学席で野次をいれたりつっこみをいれたり、脱線したり脱線したりw

in2.jpg
こんなかんじでズラーっと!!
並んでおります(*´∀`*)♪

インタビュアーアラダさんと、お手伝いの蝶子さんの掛け合いが面白く、
普通に笑いっぱなしでした!!
詳しい内容については雑誌をご覧ください!

というか、私がまだ入手してないのでかけないだけですが!!←
なんでも、ゼロさんがワイプ・・とか、王様が・・とか・・
面白いことになってるようですよ・・=w=!!
手に入れたギルメンからは大好評で、「すごい!すごい!」というので、
今から楽しみですっ!
2Pくらいとってくれてるとのことなので、とっても楽しみにしている私ですw

in3.jpg

なんかインタビュー受けてる間、右上のあたりが凄い楽しそうですww
へくたんがしきりに「混ざりたい!混ざりたい!」いってたのが面白かったw


落ちちゃったりギルイベにいっちゃったりとスタッフ全員ではないですが、
in5.jpg
記念撮影もしました!ってチリちゃんなんでうしろむいてんのさーっ!
貴重な安産祈願岩HRK(右端)は、拝むとご利益があるそうです。

はるくんの背後に藍ちゃんがかくれてて、
in1.jpg

目立つのはいやらしいので、

ヾ(´ー`)ノ撮っておいたんだもんねーーっ♪♪

藍ちゃんのキャス男の見た目、なんかすごいツボなのよね(ΦωΦ)フフフ…


イベントの詳しいレポートは、この記事を
イベントの事前告知ポスターや動画は、このアタリをごらんください=w=


今回のイベントに関しては、本当にたくさんの方の協力や応援を頂き、
感謝感謝でいっぱいです。
私も1スタッフの身ですが、みんながそれぞれ頑張った結果だと思ってます。
またこんな楽しいイベントに携われたらいいな、と思います!

最後になりましたが、記事が載ってるのは「月刊ファミ通コネクト!オン 2012年4月号」です(*´∀`*)♪
ファミ通のスタッフさん、貴重な機会を設けていただき、本当にありがとうございました!
これからもTERA、楽しむぞーーヽ(゚∀゚*)ノ

permalink | comments(0) | - | ▲top

【プチギルイベ】クーマス危機一髪!

 昨日は、アーちゃん主催で、プチイベントを開催しました(*´∀`)
詳しくはアーちゃんの日記にありますが、
これを練り直して、ギルド合同で遊びたいな〜なんて思ったりしてます。
アーちゃんのナイスアイデアが光りますね(*´∀`)b

というわけで、どんなゲームかといいますと!
クーマスに爆弾を投げつけて、止めを刺したら×ゲーム!
というシンプルかつ奥の深いゲームです。(ザックリ)

kiki14.jpg
まずは集合。各自ギルド倉庫からいろんな爆弾を拝借します。
そしてチームわけ。私のすっとぼけミスでごだごだになりかけつつも、決定。
ちなみに数字を私にささやきでいってもらったんですが、

レオ「1」
はるくん「2」 以下「2」「2」「2」
私「2うまったから1か3えらんで〜」
以下「3」「3」「3」「3」
レオwwwちゃんwwww(もちろんささやきなので見えてません)

というわけでいの一番に「1」をとったレオちゃんと、ささやきしわすれた2人と、私でできた1チーム=w=!
しかし、この1チームが快進撃を・・!?

とりあえず、クーマスの場所に移動。という話をしてる間に余所見をしてたらだれもいねえ!!!!
しかしご安心を。
kiki13.jpg
安定のヘンゼルとグレーテル(前記事参照)でしたww

kiki12.jpg
みんなでクーマスをかこむ図。わらわら。
はるくんは犠牲となったのだ。(※ランサーがいないと色々成り立たないことが発覚)
はるくんまじでありがとう;w;MVPだ・・

kiki11.jpg

チームごとに順番に爆弾を投げていったら、数々の事故がおき(※アーちゃん日記参照)
最終的に、まさかの爆弾機複鰻紂w)で止めをさしてしまったりむちゃんに盛大な拍手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
×ゲームィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

のまえに!
HPの素材を撮影させてもらいましたwみんなありがとー!!
完成品はHPの公開まで内緒ってことで(*´∀`)
みんなに並んでもらって、微調整をして、さあいざ撮影!

kiki10.jpg
って うぉい!!!!!!wwwwwwww

王様ああああwwwww ってなった私でした。まったく!wおいしいとこもってきやがって!!w

kiki9.jpg
さつえいのあと、私も混ざって1枚とっておきました(*´∀`)フフフ


さて、×ゲームです。お題は「悪徳戦隊テラレンジャイ!」になりきること!
kiki8.jpg
記念すべき×ゲームになってしまったチーム(*´∀`)染色剤用意済みのアーちゃん準備よすぎるw

kiki7.jpg
恥ずかしい台詞もどーぞ(*´ω`*)チョイスがアーちゃんと一緒で笑ったwwww

思う存分撮影したら、突然
kiki6.jpg

( ゚д゚)!?


kiki5.jpg
グシャア   ←私が潰れた音

ゆうねさんまじドSっす、痺れる・・いや潰れる・・!
最後まで悪徳っぷりが素晴らしいね!ちくしょういてぇや!
5人ともおつかれさまでした〜(*´ω`*)

kiki4.jpg
さつえいしたあと、ちょっと位置ズレたらなんかすごいオブジェみたいになってた
パンダのどやがおったら!!w ・・超かわいいなおい!!w

kiki3.jpg
反対側の柱は、なんかBLチックなサムシングになってて笑いましたヮ(゚д゚)ォ!
みつめあーーうとーーすなーーおにーー♪って脳内再生されました。


最後におまけ。恒例ですが、皆集まると最後はいつもPVP大会!?
リーベルテの新人しのちゃん(28)が果敢にも挑みます。
kiki2.jpg
だが分身強かった!ヽ(´▽`)/私に挑むなんて30レベル早いわよ!

そして、SSを整理してたら見つけてしまったんですが
kiki1.jpg

凄い図すぎて思わず拡大してみました。台詞は捏造ですのであしからず!


(*´∀`)ちぃさんは強い強いとおだてられて嬉しかったです!でもウォリ的にはガンちゃんやキンちゃんのが間違いなく強いと思う・・ッ

アーちゃん、おつかれさまでした!!
さすが慣れてるだけあって、いろいろと「なるほど!」と思う点もあったな〜
面白かった!また色々練って、次はギルド対抗戦とかできたらいいな・x・!
permalink | comments(8) | - | ▲top

【イベント告知】ポポリ&エリーンダンス大会

 元々アルンサーバーで行われていた、ポポリ&エリーンダンス大会が、
統合後はじめて開催されるそうです(*´Д`)ノ

集中しないと笑うよ? のアクエリアスさんのBLOGで、
ウェルカムイベントの告知のお礼をしにいったときに、アルンで行われるファイナルの記事を読んで、
「ナニコレ!楽しそう!!統合したらまたやってくれるかな!?」
と一人で心をウキウキさせてたイベントです(*´Д`)

というわけで、独断と偏見でご紹介させていただきます!

日時:明日!2月18日土曜日の22:00〜
場所:女神の広場の北側(詳しくは告知サイトを)

☆主催者の1人、猫男爵さんのBLOG → 「俺たちの戦いはこれからだ!」

☆詳しくはイベント告知サイトさんを! → ポポリ&エリーンダンス大会特設サイト


私自身は私用で間に合うかわからないうえに、
ギルドのイベント(の予行練習?w)があるので、
参加できるかは分からないのですが、行けたら遊びに行きたいなと思います!
お祭り好きさんのレポートを楽しみにしてます(*´Д`)フフフ
permalink | comments(4) | - | ▲top

カシャへ★PASS=魚介類ひらがな

permalink | comments(0) | - | ▲top

【イベントレポート】謎解き&宝探し!

 まず、ひじょーーに長い記事になることを先に記しておきます・・。覚悟を・・ッ

というわけで、昨日の夜、ヴェリックフリーダム主催のイベント、
「サーバー統合記念 謎解き&宝探し」を行いました!

各シーンごとにSSを交えてお伝えします♪

★準備編
準備は、凄く念を入れて行われました。
スタッフは総勢50名近くで、様々な形でのお手伝いをしていただきました!

ギルメンだけの打ち合わせを先に行い、
じゅんび6.jpg
ラストの戦いに向けて、強さを調整したりしました。

そして後日、外部のスタッフさんも交えての打ち合わせ!
この頃には会議用のタイムテーブルや役割分担をまとめたページも作ってあり、
順調に打ち合わせは進んでいきます。


事前打ち合わせに集まってくれたスタッフさんたち!
じゅんび3.jpg
なんだか若干関係ない人もちゃっかりうつっていますがご愛嬌です=w=笑

じゅんび2.jpg
 こちらはポポリの密談の様子。
 ポポリ集団の打ち合わせはかなり、
 綿密で気合が入ってました!

 台詞を考えたり、
 子芝居を用意したり、
 問題自体もなかなか難しく、
 苦戦していたようです。

 (実際の会議チャットでは
 ぽっぽーwwww とか
 言っちゃってるかもしれませんがw)










★開会式

さて、そんなこんなで準備も万端!
各地で告知をし、BLOGなどでの宣伝もいろんな方に手伝っていただきました!
出来るだけ邪魔にならないように、領チャットで告知をしにまわったりしましたが、
開会〜運営に関して、取引チャットも何度か使わせていただきました。
この場をかりて、お礼を言わせていただきます。ありがとうございました!

で!宣伝の結果・・どのくらい集まったかなー・・!?
かいかい2.jpg
( ゚д゚)!!!!!!

なんかすげーいっぱいいる!?
自由の広場でまず、PTをくんでもらい
かいかい1.jpg

組んだら女神の広場へ移動!
かいかい3.jpg
PTごとになんとなくまとまってくれてます。
このとき、白チャでなんとなく盛り上がってた「100Mは俺が頂くぜ!」的な会話があったりと、なかなか楽しかったです!

開会の言葉は我らがギルマス、ゼロさんでした。
伐採者の村のホムンクルスの指示に従ってください!
という指示とともに、スタートです!

★1班 伐採者の村

おやおや?人だかりならぬ、馬だかりがあるぞ・・?
1ぱん1.jpg
NPC役 HRK大人気です!
でも実は、HRKは「紛れ込んだうそつきの盗賊」だったので、
したがってみると残念なことに
1はん2.jpg
こうなります。

(´・ω・`)ショボーン

正しい答えを言ってくれるNPCもたくさんいたのですが、各自隠れていたため、
なかなか見つからなかったようで、ひっかかっちゃった方も多かったみたいですw
ちなみにスタッフチャットでは「がんばってねって応援された!嘘ついてるのにごめんねえええ」という盗賊役・HRKとクラウドの悲痛な叫びが・・!

もどってきた人たちや慎重なグループはというと、本物を探すことになります。
スタッフさーん」おっと、なにやら私にもお声がかかったぞ?
1ぱん3.jpg
指令おしえてください!!
「( ゚д゚)ハッ!」
気付くと人だかりが・・
スイマセン!私はカメラマンでNPCじゃないんですーー!ごめんなさいー!!
と謝るも、次々に声をかけられ・・なんでだ?!と思ったら
Σ(゜口゜私、青い服きてるじゃないの・・・・・www

ややこしくてすいませんでしたっ!w
そんな1班の問題は

青い服を着たPCから次の目的地とキーワードを聞いてください。
但しPCの中に盗賊も混ざっていて嘘を言う可能性がありますのでご注意ください。
※「情報を教えてくれ」とササして場所を聞きだして下さい。

でした!そして正しい答えは、

どうやら盗賊団はサボテン村に向かったようだ!奴らが残していった紙切れには「」とだけ書いてあった。これは一体・・・

でした(*´∀`*)これは発見したNPC役によって台詞が違ったりします!


★2班 サボテン村

お次は2班です。

文字が潰れてしまっていますが、ワープするとホムンクルスに指示があり、
盗賊団のエリーンたちを探せということなので、私も探しました!
はい、場所までは知らなかったのです。
前を駆け抜けるお兄さんを尾行して、発見です!


(Click拡大)
なにやら、調査員によると「ニンジンがないと話をしてくれそうにない」そうです。
NPCたちは口を揃えて「にんじんもってこい」と。


というわけでニンジンをもってくることが、このチェックポイントの課題です!
なんかたまにアドリブでボケがはいってたりしますw

にんじん.jpg
ヴェリカ近郊では、にんじんを探す姿がちらほらと見えましたw

そんなわけで2班の問題は

この村のどこかに盗賊団の下っ端エリーンがいるぞ!
探し出して話をきいてみよう!

この子達、せっかく捕まえたんだけど、話てくれないの。
ニンジンがあれば話してくれるみたいなんだけど・・
↓ニンジンを渡す
ありがとう!次の目的地はポポリオンで、キーワードは「」だよ!

という流れでした!

★3班 ポポリオン

(Click拡大)
なにやら2匹のポポリが話をしています。
どうも、なにかアイテムを要求しているようです!!

ポポリの会話
チリ「寒さで最近毛が痛むぽぉ〜 」 
クラ「そんな時はこの軟膏を塗るぽぉ〜!一日6回しっかり塗れば毛のコンディションが120%になるぽぉ〜!」   
チリ「ぽっぽぉ〜!それはすごぽぉ〜 その軟膏は何ていう名前なんだぁ〜い!?  」
クラ「さっきそこで拾ったからわからないぽぉ〜!  」
チリ「ぽっぽーwwww 」

ホムの指令を元にアイテムを渡せばクリアです。
トレードの関係で並んでもらう必要があったのですが、みんなきちんと整列!

(Click拡大)

カメラマンの役目を果たすときが!ということで、
「写真とりますよー!こっちむいてー!ハイチーズ!」っていったら、
ちゃんとこっちむいてくれました(*´∀`*)ポーズまでありがとうございます!

3班の答えは、
「活力の軟膏」(製作レベル1)で、次の行き先はトラリオン・キーワードは「」!
でした(*´∀`*)
ポーションだったり、軟膏全種類だったりもってきてくれた人もいるとか!www
ちなみに軟膏を指定したのは私ですスイマセンデシタ=w=フフフ

★4班 トラリオン
4han.jpg
容量の関係で画像が小さくてすみませんorz
このポイントでは、暗号を解いてもらいます(*´∀`*)ちなみにこれも私原案!
なんかここで時間かかった班も多かったみたいで、スイマセン=w=ウヒヒ

暗号文「 エル5 / イリ7 / ユイ8 / ウク23 / ハロ34 」

スタッフが各地で、NPCについてのヒントを喋ってくれてました!
アルレマンシアにもヒントホムがあったり、以外と凝ってます=w=

ここでも、

(Click拡大)
ハイチーズ!にのってもらいました(*´∀`*)ありがとーー!

暗号の解き方は、
「NPCの頭文字+台詞の文字数何番目」を表しているので、NPCを探して数えるだけ!
答えは「新エレノン」、つまり「ニューエレノン」になります!
これを杏子に報告すると、「」のキーワードをGETできます。

★5班

(Click拡大)

5班は、「嘘をついている人を探して犯人はおまえだ!」っていう、という指令でした。

問題文はおおよそですが、
ASアチャー「私?違う違う、やってない!」
マグナディウエス「ASアチャーとJINは違うよ!」
AONECO「犯人はJINだよ!」
JIN「僕はやってない!」
こんな感じで、この発言で矛盾しているのはAONECO1人です。
なので犯人はAONECOでした!
(解説:
ASが嘘をついていると、マグナもうそつきになってしまうので、ASは正しい。
マグナが嘘をついていると、ASとJINの2人もうそつきになってしまうのでマグナは正しい。
AONECOが嘘をついていると、犯人はJIN以外の誰かになる。ASとマグナは前述のとおり正しいため、2人を犯人とすると、2人ともうそつきになってしまう。
さらに、JINが嘘をついていると、マグナもうそつきになってしまうため、JINも正しい。
ということは、AONECOの「犯人はJIN」が嘘ということになる。

犯人を当てたり、後半は一説によると面白かったりすると隊長がうっかり答えをばらしてくれたようですw
レオル隊長に報告すると、
次はコールドロック。キーワードは「」だぞ!」と教えてもらえます。

★6班 コールドロック
こちらも暗号です。ここは問題としては最後であり、ホムンクルスで出題だったため、
NPC役は割りとゆったり漫才です。

(Click拡大)
ここでは謎のアーマン縛りがあったため、わざわざアーマンを作ってくれたりもw
ここにヒントがあるのでは・・!?
とずっと聞き耳を立てる参加者さんもいましたが、実はただの漫才で、あんまりヒントはなかったのでしたw

ホムンクルスの暗号はこちら。

指令「XXへ向かい、YYを手に入れろ」
暗号1「XX=地球の樹 生態絵本」
暗号2「YY=今まで手に入れてきた5つのもの」

以外と苦戦したらしい暗号1の作者は私ですゴメンナサイ=w=フハハ
このアナグラム作るの大変でした。どこかにいるヒントホムが、「アナグラム」だということを示唆していましたが、実はひらがなにするとけっこー簡単です。

ちきゅうのき せいたいえほん = えんせいたいのほきゅうきち

となります。
YYは、今まで手に入れた5文字をつなげたキーワードです。「初心者装備」になります。
つまり、遠征隊の補給基地へいって、初心者装備を買えばいいわけです!

★最後の試練
遠征隊の補給基地へとぶと、武器屋に指令がありました。
ここで武器をかい、アクセ以外をはずして、盗賊団を探し出し、倒せ

ここでは私もお仕事です。 当日その場で決め、アドリブでやりましたごめんなさいw
うそ.jpg

領チャットで「ここにいるらしい」と嘘をつき、来た人に嘘です!というだけの簡単なお仕事ですヾ(´ー`)ノいやほんとみんなごめんね!いいリアクションありがとう・・

そんなこんなで、犯人一味の待つ「大地の寺院」に辿り着いた面々。
初心者武器とアクセのみでの5VS10(盗賊団)との勝負に見事かつと、賞品GETです!

ここでの戦闘は、3番目に到着したチームのSSでお送りします。
(到着順では3着でしたが、ほんとうにタッチの差で盗賊団が勝利したため、実際の3位は4着だったチームに決まりました。)

(Click拡大)
ちなみに盗賊団のボスはなぜか凄い放置プレイされてました(*´∀`*)笑

★表彰
謎解きを見事突破して、辿り着いたチームは合計5チームでした!
その後、閉会式のため集合をかけ、全体での表彰と記念撮影を閉会式を行いました!

heikai2.jpg
3位決定戦を見守る見学者。すげー人数です。
スタッフのつくったポポリラインの前での観覧をお願いしたら、みんなきっちりまもってくれました(*´∀`*)ありがとー!

ちなみに
すげえ.jpg
1番びっくりしたのはこれでしたww
まさか・・まさか混雑になるとか・・

賞品授与。
こちらは3位チームです。
312.jpg

賞品はなんと・・・
ninjin.jpg
(*´∀`*) に ん じ ん でした!大切にしてね★

2位チームは30M、そして、なんと1位チームは100Mの賞金をGETでした!
入賞したチームのみなさん、おめでとうございます!!
惜しくも逃したチームのみなさんも、頑張った!!ありがとうございました!

では、ここで入賞チームを紹介します!

3位! karuさん 蝶子さん ChapaZweiさん、天衣いちごさん、サイレンさん
3i.jpg
全員が初対面だと思われる、イベントPTさんでした!
結束力がぐっと高まったみたいで、良かったです!!!
いちごさんの天然っぷりが可愛かったです=w=

2位!!Claviusさん、シグたんさん、atomaさん、イリエさん、小学生さん
2いちーむ.jpg
見事にポーズをとってくれた、ギルド「一刀旅団」のチームでした!
小学生さんとは、何度も遭遇していますwビックリするくらいSSにうつってた!w
助けに来てくれてありがとうございました(*´∀`*)騙してごめんね!

そしてダントツトップの1位!!
アイサさん、出夢さん、プニルさん、になになさん、xマシロxさん
1いちーむ.jpg
ダントツで早かったです!!
ギルド名がぼっちなのに、なんだその団結力−!どこがぼっちやー!!
とスタッフが勝手にツボってたりします(*´∀`*)笑
到着までの速さはダントツ、盗賊団を倒すのも瞬さつという強さを兼ね備えたチームでした。
おめでとうございました!!

★閉会式
〆の言葉は、ダラダラ王国の王様こと、ゆーキング担当でした!

(Click拡大)
集まってくれたみんなで記念撮影!!
参加者を集計したところ、なんと140人近くの方が参加してくれたようです!
ビックリしました、ほんとにお疲れさまでした!!

王様の閉会の言葉です。

ってみんなきいちゃいねえ!!!wwwwwww


みんながスキルを打ち上げてくれて、まるで花火のようで凄く綺麗でした(*´∀`*)
王様に耳を傾けてる人は・・きっと、きっといたよ・・!

★スタッフの打ち上げ(?)
たくさんのお手伝いさん、ほんっとーーにおつかれさまでした!
&ありがとうございましたーー!!!

最後にスタッフでも記念撮影しました。

(Click拡大)

ってあれ?王様うつってない・・・?wwwwww
あ、わたしもいなかったwwwww


(Click拡大)
仕切りなおし仕切りなおし!後姿だけどねっ!wwww

su4.jpg
そっくりさんドアップ画像で許してくださいw
左が今回の発案者、ギルマスのゼロで、右が閉会の言葉を言ってくれた王様です。
にすぎじゃね・・・?

su1.jpg
最後まで、愉快なスタッフたちでした(*´∀`*)アーマンwwきみらwwwww

以上!!これにてレポートは終了です。

私以外にもイベントレポートを書いてくださった参加者さんやスタッフさんもいます!
是非これを機にのぞいてみてください(*´∀`*)

天晴日和@TERA 「ヴェリック統合謎解きイベント!」 by天妃さん
初心者のダラダラ日記 「【TERA】鯖統合イベント!」 byゆーキングさん
incarose* 「【イベントレポート】アルンセレンヴェリックサーバー統合ウェルカムイベント 謎解き宝探し!」 by Lapanmie
集中しないと笑うよ? 「1/28 イベント」 byアクエリアスさん
よなか日記 「謎解き&宝探しイベント」 Byよなかさん



続きを読む、からはスタッフロールです(`・ω・´)

続きを読む >>
permalink | comments(20) | - | ▲top

イベントPVつくったよー!

回のイベントのプロモーションビデオを作ってみたよ!
制作時間1日のやっつけ作業なので色々と「やっちまった!」なとこもあるけど、
気合と、歓迎してる心的なサムシングが伝わればいーなとおもいますっ!






ヽ(゚∀゚)ノ うめこみこーど!
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/l4jKEvCPbxs?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
告知してくださるかた、よかったら御願い致します(o*。_。)oペコッ
permalink | comments(7) | - | ▲top

※イベントスタッフ用※ PASSはきいて!

permalink | comments(0) | - | ▲top

※ギルメンは確認を!※

permalink | comments(0) | - | ▲top

鯖統合イベントあれこれ

 町内会の掲示板にはってありそーな感じで作ったら、
めっちゃごちゃごちゃしてしまった(´・ω・`)


BLOGに記事を書くのはメンドクサイ!
でも画像貼る位ならやってあげるよ!みたいな方、是非是非ご活用ください>w<

木霊さんにお願いして、エリーンアイコンメーカーの画像を借りましたw
めっちゃかわいいかんじになって満足(*´∀`*)
あと王様が画像を使ってくれ使ってくれっていってたので(w
王様バージョンも気が向いたらつくろうかなって・・・思うけど、どうだろう?w


協賛BLOG様リスト
---------------
現在、告知協力をしてくださっているBLOG様リストです。
発見次第すべて追加しています。ありがとうございます!
掲載に問題がある、載せないでほしい、みたいな方は、そっと教えてください!
ど、どこで・・?えっと、ツイッターとかコメントとか・・!)
お名前は基本はBLOGでのお名前を書かせていただきます。

※順不同 順次追加

incarose*  >>Lapanmie様

初心者のダラダラ日記 >>ゆーキング様

月面水爆。 >>ロコ様

肉無し青椒肉絲 >>えんら様

A'Life!!!! >>Broccoli様

三度の飯よりネトゲが好きだ! >>ディーグ様

笑いの先にあるものは?
 >>マッカートニー様

mischka >>saya様

kilscheのMMO冒険記 >>kilsche様

どっとメモ帳 >>ごま様

天晴日和 >>天妃様

EwiglichギルドHP >>Ewiglichギルメン一同様

よなか日記 >>よなか様

デイリーなみすけ >>Valktrie様

集中しないと笑うよ?
 >>アクエリアス様

言霊木霊 >>こだま様

stella of TERA >>リンネ様

本当にどうもありがとうございます!m(_ _"m)ペコリ
その他、ツイッターで告知をRTしてくださった方々にも、感謝です。

permalink | comments(0) | - | ▲top

ギルド掲示板URL

permalink | comments(0) | - | ▲top